人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

★自己満足の気まぐれ更新★

今日から・・・


目覚めるとうっすらと雪が積もってた
積雪はまずしない地域ですが 

ずっと以前に雪を背景に愛犬を写したことがあります
犬は雪が大好き!て言いますもんね

何の変化もなく 平凡でグウタラしている日々
訳あって仕事もしていません

一日一日が惜しい気がします

今日から・・・
ブログ開設しました。どうぞよろしくお願いします☆
何も変わったことのない日々だから
発信することもありませんが

今日から・・・_d0151694_1743985.jpg


わたしは私
日頃の愚痴も言いますが


自分の気まぐれな日々の
気まぐれな思いを
私なりに・・・


今日から・・・_d0151694_8291015.gifどうぞよろしくお願いします(^O^)

by myurinm | 2008-01-25 15:01

by みゅリン