人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

★自己満足の気まぐれ更新★

きっと輝く日が

天候不順が続いて
梅雨明けは早かったけれど
梅雨明け前の様なお天気が続いています
いやぁ~~こんな夏ってあったのかな

暑い暑い夏の日
動き回ったっけ。。

あの日から5年が終わって6年目になる
特に変わった事も無く

きっと輝く日が_d0151694_11451265.jpg



ただ
あるとすれば
皆が当たり前と思っている事が 当り前じゃなくて
わからないのに傷つくような事も言われ


きっと輝く日が_d0151694_19513513.jpg



そう言う人は後で後悔しないのかな。。と思うけれど
後悔なんてしないんだろうなぁ
後悔するような人なら言わないでしょう



そんなこんなで 神様はきっと平等なんだわ

きっと輝く日が_d0151694_19514678.jpg


風に乗って遠くへいった人もいるしね

色々と思う事もありいろいろと。。色々はいろいろね(*^-^*)


私は先の方が短いけれど
家族のためにドエライことをしちゃった人もいるようで。。
大変だ

人生は一度きりなんだからさ
明るく生きなきゃ損だよね 気持ね

あなた~変わりはないですか~♪
じゃないけど

今年も諦めよう。。(´;ω;`)ウゥゥ




本日は

おしまいね



by myurinm | 2022-07-15 20:03

by みゅリン