人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

★自己満足の気まぐれ更新★

あっちゃん

七月の暑い夏もすぐに過ぎて
すぐに八月がやってくるよね
夏が苦手。。冬も苦手(;´・ω・) 祇園祭もうすぐだけどね


7月5日更新予定で下書きに入ったままの記事
--------------------
☆★☆
ついに七月になりました
台風の影響か2日ほどずっと梅雨の様なお天気でした

梅雨明けが早いぶんだけ
雨は降るのでしょうか

我が家の百合です 先日お天気が良かった日
今は全て散っています

色んな色が咲きましたよ



あっちゃん_d0151694_21533273.jpg

ブログを始めて14年目
たくさんの人と出会いました

先日来よりリンクを頂いている方のブログを訪問しています

その①
初めてお友達になった「あっちゃん」どうしていますか
あの時は27歳 若いのに私と付き合ってくれましたよね

ナナちゃんと言うワンコがいました
NHKの「Eテレ」に出ると言うので 再放送も含めて録画しました
その録画がまだ残っています

あっちゃんは軽トラの後ろで ナナちゃんと一緒に乗っています

わたし犬犬~♪わたし犬犬~♪と言う歌ですが

ブログあるけど更新も無しで
意図的にいなくなった訳では無いと思います

あっちゃ~~~ん
どうしていますか。。元気ですか
じっちゃんはどうしていますか~~

そんなことを思い出しながら 14年目の夏が来ています



我が家のアナベルは今年は元気です
真夏になって少し緑がかってきました

あっちゃん_d0151694_10531622.jpg


月日は容赦なく過ぎ去り
なんとなく虚しいかな

お花しか載せるものはないし(笑)


あなたのお花はいくら見ても見飽きないよ

もの想う秋。。じゃなくて夏か(o^^o)♪



とりあえずの更新

本日はおしまいね




Commented by kijitora-cherry at 2022-07-08 14:23
いらっしゃいますね
あら ずっと更新ないなって気になる方。
その中には他界され家族の方がその旨記事にされてたり
他の方のブログで 知ったり・・・
この歳になると 生存確認みたいになってます^^;;
Commented by umi_bari at 2022-07-08 16:43
昔は知り合うことのなかった方々と、
いろんなSNSなどで知り合えますね。
有り難いことです。
便利な世の中にバグースです。
ただし、便利ですが、匿名性もあるのが
多くて、誹謗中傷もあるのが事実です。
便利なネット社会、危険がありますね。
雨が少なくても元気なアナベルをありがとうございます。
Commented by myurinm at 2022-07-08 18:19
cherryちゃんbんママ こんにちは。
そうですよね。。
いつの間にか無くなっているブログもあります
ブログはあっても、最後にひと言残して何年も更新が無い人もあります
生存確認ね~出来たらいいのですが、出来ないままの人もあったり
お話をしようと思っていたのに急にコメ欄が閉じてしまわれた方

リアルでお逢いしている訳ではないのですが。。
袖すり合うも他生の縁で一期一会は大切にしたいのですが

14年前は若かったわぁ( *´艸`) 体力もね。
コメント有り難う♪♪
出来る事なら元気でいたいですが。。
Commented by myurinm at 2022-07-08 18:24
アラックさん こんにちは。
そうですよね~~
昔はネットなんて無かったですしね。
携帯のメールすら無かった時がありますよね
今は色んな情報が入手出来て有り難いですよね~~

誹謗中傷も危険もありますね
アラックさんとバグースに知り合えてラッキーでしたよ♪
有り難うございます。
祇園祭。。いつ行かれるのでしたっけ。。
また感染者が増えていますよね。。お気を付けてね('ω')ノ
Commented by HiroPhoto1690 at 2022-07-10 13:16
こんにちは^^

ブログのコメントのやり取りで仲良くしていただけて
実際にお会いして撮影会をしたり楽しんでいます。

ブログを始めて10年位でしょうか。
記念日とかあまり気にしませんので定かではありません(笑)
初めて2年位はイイネもコメントもゼロでした。
そんなときお一人だけイイネを下さっていてとても嬉しかったです。
その方のブログもなくなってしまって、ずっと残念に思っています。
でも仕方ないですね。
始まりがあれば必ず終わりがありますね。
Commented by myurinm at 2022-07-10 14:53
hiroさん こんにちは。
毎日暑いですね~~(;´・ω・)
それに今日は選挙ですが、驚く速報も飛び込んできたリで。。

hiroさんは、お写真と言う素敵な趣味(?)があります
私は何にもなくて。。(;´Д`)
向上しようと言う前向きな気持ちも失せて少し嫌になってきています
ヤバい~~~!歳かな(笑)

皆さん手軽なほうへ行かれますし、まぁ私もそうなんですけどね(笑)
一長一短で十人十色ですからね
ただ、最初の方は嫌なコメントもいっぱいありましたね。
で、最近ですがええ~~~!て思う様なショックな事もありました

hiroさんにもご迷惑をかけています。伺ってコメント出来なくて(*_*;
県内の身近な所を紹介頂けて楽しみに拝見しています。
穏やかなお写真が心和みます

いつも有り難うございます(*^^*)
Commented at 2022-07-11 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myurinm at 2022-07-12 20:00
鍵コメさん こんばんは。
雨は降らなかったでしょうか。
最近はどうも気候が安定していませんからね。

私はそのような事は全然思っていませんよ♪
逆に嬉しいぐらいですよ。
そのようには思っていませんので

くれぐれもお気になさらずに('ω')ノ
ストレス溜めちゃ身体に良くありませんからね~~♪♪
Commented by PC-otasukeman at 2022-07-14 16:53
ご挨拶
ブロ友パソコン相談室をご支援頂きありがとうございます。
本日 相談室開設12周年を迎えました。
記念投稿をしましたので是非ご覧ください。
励みになりますのでコメントをお寄せ頂ければ有難いです。
     パソコンお助けマン
Commented by myurinm at 2022-07-15 11:35
お助けマンさん こんにちは。
ご丁寧にご案内有り難うございました。
時々拝見させて頂いていましたが、昨日はPCを起動しなかったので。。
コメントが入っているのに気付かず失礼しました。

先程ですが覗いてきました。
あ、コメント残さなかったです。。もう一度伺います(笑)
Commented at 2022-07-16 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myurinm at 2022-07-16 12:29
鍵コメさん こんにちは。
早速ご連絡を有り難うございます。

生きていて良かった~~♪と思う瞬間でした。
↑少し言い過ぎですかね(笑)
でも、やっぱり生きていなきゃね。。
ラッキーで嬉しい日になりました(*^-^*)

天候不順ですよね。
今は、薄日が差していますよ。気温は若干低いですが、蒸し暑いです。
お身体どうぞご自愛くださいね('ω')ノ

またご連絡しますね☆
by myurinm | 2022-07-08 12:15 | Comments(12)

by みゅリン