今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

 ドジやった!!

ドジをやってしまって迷惑かけちゃった!!

PC音痴のおばさんが、画面にそって書き込んでいって、
ブログなるものが出来てしまいましたが・・・・・

何もわからないもので、ログインしたまま
適当にプチプチと触っていたら
リンク成功しましたとかなんとかって出て(汗)
「つるつる・ララさん」のプログが貼り付いてしまってた・・・^^:
ああっ!迷惑かけてしまった・・・・ごめんなさいm(__)m

全然、理解出来てなくて。。。そのままになってますが
どうしたらいいのかなぁ?

これだからおばさんは困るんだなぁ(-_-;)
でも、輝きたい・・・・だと?(爆笑)   頑張らなくては!!
d0151694_1831409.gif
[PR]
# by myurinm | 2008-01-28 18:35 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

寅さん

TVで寅さんを見た。
出演者みんな若かったなぁ(^o^)丿
吉永小百合さん・・・若くて綺麗だった♪

寅さんって、何作あったのかなぁ・・・いつ見ても素朴で面白いわ♪

さ・・・楽しかったところで
寝ましょうか(笑)d0151694_0381837.gif
[PR]
# by myurinm | 2008-01-28 00:38 | 雑感 | Trackback | Comments(6)

チェーンメール

先日、友人が「写メが送られてきたけど開ける事が出来ない!」と言った。
機種にもよるだろうし・・・
一度、私の携帯にURLを送信してもらって、開けて見た。

「木霊」と「神の手」だって。
最初見たとき、すごく驚いたし、神聖で感激したけど・・・
その後、アチコチでたくさん紹介されているのを目にした。
合成説とか・・・色々とね(笑) チェーンメールだよね。。。

まぁ自分が信じている分には問題ないよね。

信じる者こそ救われる~~~ってね(^o^)丿違ったっけか?(笑)

                ↓ 神の手
d0151694_1572465.jpg


                ↓木霊(屋久島) 
d0151694_1582732.jpg

※携帯の待ち受け画面に設定してた人が、居たとか・・・居ないとか。
[PR]
# by myurinm | 2008-01-27 15:24 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

今日から・・・


目覚めるとうっすらと雪が積もってた
雪は滅多に積もる地域ではありませんが 

ずっと以前に雪の舞う背景で愛犬を写したことがあります。 
犬は雪が大好き!て言いますもんね。

何の変化もなく 平凡でグウタラしている日々
何かしなくちゃ・・・と、いつもいつも自問自答をしては挫折です


でも・・・やっぱり・・・
このまま何もせずに過ごしてしまうのは
一日一日が惜しい気がするから

初めてみます♪
今日から・・・
ブログ開設しました。どうぞよろしくお願いします☆

d0151694_1743985.jpg


わたしは私
日頃の愚痴も言いますが


自分の気まぐれな日々の
気まぐれな思いを
私なりに・・・


d0151694_8291015.gifどうぞよろしくお願いします(^O^)

[PR]
# by myurinm | 2008-01-25 15:01 | ご挨拶