今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

カテゴリ:雑感( 197 )

待ち合わせ場所

爽やかだった五月も終わってしまいました
五月の最後に更新しなきゃ・・と思いつつ今日は雨空です

いつだったかある人と ←ここ興味持ってね(笑)
じゃ・・ハチ公前で
そう言われて忠犬ハチ公前で待ち合わせをしました
ちょうどお天気で良かったです

あッ!内緒でしたがお江戸へは時々出かけていましたよ
ここ長くなるからカットね 

その忠犬ハチ公前で待ち合わせをしました

あの忠犬ハチ公前は、待ち合わせ場所の定番ですが
いくら混雑していても・・・ハチ公前は健在ですね

ねぇ今どこなの もう着いてるけど・・・
とか・・相手の場所を探してくれるアプリがあるので
待ち合わせ場所なんて何処でもいいっちゃいいのですが

でも・・約束をしているので
ほら。あの時←どの時って言わないでね。例の京都駅まで確認に行かなきゃ
・・で終わっていた記事 ☆→ココね☆ 興味あるかたクリック

よく知っているのですが やっぱり確認しとかなきゃね 


待ち合わせる方がちょっと分かり辛いかも・・と私は思うのですが
よくご存知だと言う京都駅の大階段の11階の左端と言われたので
あの大階段ね・・この間も紹介しましたが11階の左端ってどうだったのかな
その確認でした いつもテキトーにスルーが多い大階段ですから

あの時のように あの時です←☆ 興味あるかたのみクリック
京都タワーはここから見えて

d0151694_01205111.jpg

南はここから見えて
d0151694_01205796.jpg

あの日は
大階段のあのイルミネーションが五月の端午の節句でした

d0151694_01201379.jpg


左下の鯉のぼりがわかりますか・・・
下手ですみません 時間は19時を回った頃です

d0151694_01200144.jpg

あの子供の日の兜のようでしたよ

d0151694_01202035.jpg


この京都ビルの大階段は今年20周年
ウエルカムメッセージが15:00~
皆さんご存知でしたか。案外思ったより観光客の方少ないのですよ
土日祝日は・・・・ごめんなさいワタクシ知りません(・_・;)

今年2017年1月1日からグラフィカルイルミネーションとして
125段で15000個のLEDを使ってバージョンアップしているようです
知ってるわぃ!と思われる方はスルーでね

映像に合わせて音楽が流れ
京都の四季折々の素敵な京都らしいデザインに変貌していますよ

良かったら こちらをどうぞ←☆ 興味ある方のみクリック

その大階段の11階の左を確認しにいったのです
いつなのかはっきり約束していないので ←それでわざわざ行ったのかい!と突っ込みOK

他にわかりやすい場所があるのですが
う・・・ん でもこの大階段はシンボルですからね
京都タワー側と言えば・・
あッ違うわ 指定してこられたのは先方さんでした もぉ。ドジ。

まぁ出会えるでしょう 今時の時代ですからね
明るく考えましょう・・・と言うことで 

梅雨空に映える紫陽花が色付いていますが 敢えて晴れてた昨日です

d0151694_14194205.jpg

皆さんは、待ち合わせってどこでされますか
そして携帯やスマホなどの連絡手段がなかったとしたら

どれ位の時間・・待てますか

いつものように意味不明ですが 
意味不明のまま 更新とします

まぁいいじゃんね


おしまい



[PR]
by myurinm | 2017-06-07 12:04 | 雑感 | Trackback | Comments(12)

五月への忘れもの

爽やかな五月がいつの間にか終わって
六月の風がふきわたる

五月に忘れ物をしてきた
戻れたくても取りにはもどれない 私は私の世界にいるしかない


お月さまでは ウサギがお餅をついていて
サンタクロースはトナカイに乗ってやってきて
ドラえもんのどこでもドアで すぐいける私の世界

私の一番星は東にひかり 心穏やかになる居場所

そこは 時には楽しく時には切なく時には胸もときめく

ずっと見ていた・・いえ住んでいたい ←それは無理だと笑うところですよ


そんな時 りーちゃんからLINEが届いた

今ね・・・・・が終ってひとりお茶をしているよ。。と


そうお昼になっていた 私もなにか食べないと
そう思って彼女がくれた イチゴジャムをたっぷり塗って 
パンとヨーグルトとチーズ
それだけで精いっぱい りーちゃん苺ジャム有り難う♪←言うの遅すぎ



d0151694_15445250.jpg





わたしひとり 
パンは100円 ヨーグルトはダノンビオ チーズは・・忘れた(笑)

コーヒーは絶対に外せない
いつだったかネコ好きの父ちゃんにお土産に買ってきた マグカップ
で・で・でかい!こんなに入るのかと・・初めて知った



d0151694_15450288.jpg



このマグカップで飲んだコーヒーは美味しくなかった
洗って返しておこう 二度と使うかぃ!

りーちゃんのLINE 最後に じゃぁね のスタンプが押してあった
私もずい分とサボっています 先月は全部欠席
今月も・・月初めに落ちるお月謝  京都を2回は往復できるのに(ドジ)

(↑何なん・・て聞かんといてね)笑
じゃぁね

じゃぁね

そうか・・・じゃぁね。は・・じゃぁね。なのか
じゃぁねの意味を考える(鈍感)


五月の風は終ったのに この子は六月にまだ咲いていた 
ももいろタンポポ


d0151694_01212833.jpg




五月に置き忘れてきた忘れ物は 心で思い出すしかないのかな


どうしても 書けない
どうしても言えない

置き忘れたものが多すぎて 助けて・・・とは
五月にしか食べられなかったアレが食べたい

そんな我が儘は言える訳ないよね

本日も
訳わからんけど 更新にしよっかな

おしまい





[PR]
by myurinm | 2017-06-02 16:42 | 雑感 | Trackback | Comments(10)

乗っ取り・・・

いいお天気が続いていますが
爽やかな青い風の五月もあと数日
季節は巡るのですから仕方ありませんね

最近になって迷惑メールがよく入るようになりました(固定メールに)

持ってもいないカード会社から(実在する大手カード会社)
「暗証番号が漏れたので、すぐに変更手続きをしてください」とURLへの誘導
もちろんカードを持っていないので リンクへは飛びません

1つのアカウントしか持てないはずのLINEから
PCでは登録していないし同期もしていないのに・・です
LINEのアカウントが乗っ取られました LINEへの異常ログインがありました
TWのアカウントが乗っ取られましたので・・・云々・・とURLへの誘導

飛行機やバスなどの乗っ取りは聞きますが 「アカウント」の乗っ取り

ちょっと長くなりますので
ご興味のる方は、続きは↓下のMoreからどうぞ♪

-----
ところで今我が家は4回めの宴の後が始まっています
柑橘類は同じような白い花が咲きます
例のデコポンもいっぱい白い花が咲いていますが

これは、あのシークワーサーです(そうです。あのシークワーサー)
とっても甘いかほりが漂っていい気分になります♪
でも・・・これも宴の後が始まっています

d0151694_02115985.jpg



何年か前に数本しか見つからなかったのに
今は・・・凄く凄く増えています
名前も知らない私はブロ友さんに教えて頂いて覚えた「ニワゼキショウ」
去年よりも増えています(日があると開いてお天気が悪いと閉じています)

d0151694_02124610.jpg


周りをトリミングしたらどれだけ広い庭かと思うでしょう
本当は凄く広いんです(←嘘です)
お陰で、他の大切な大切な物が乗っ取られてきています(笑)

d0151694_02120988.jpg


最近の幼小学生でも ネットに繋がるものを持っています
ゲーム機 GPS機能のついているスマホ・・・等々

顔も知らないネットだけの友達はいるか いないか

顔も知らないネットだけのお友達がいるんですって!小学生!
事件に巻き込まれることもあるので危険ですよね
犯罪だって増えています


いつか心まで乗っ取られてしまわないかしら
心に異常ログインされないかしら ←このあたり笑うところですよ(笑)

(*'ω'*)ん?心が乗っ取られる・・・そんなことはアリなの
心の乗っ取り料金の請求が届いたら・・・

んんな・・・あほな(笑)

笑って済ませられるかしら



More・・・・・・
[PR]
by myurinm | 2017-05-29 07:02 | 雑感 | Trackback | Comments(12)
爽やかな五月の風は吹きわったっても
嫌に暑い日もあったりで

なんとなく体調がすぐれなくて
ちょっとだけ病院通いもしたり

ふと目にとまった 例のあの大きな銀杏の木
きれいな青葉でした
あの千の風になって吹きわたっている人のことを考えます(母ですが)

d0151694_17591603.jpg

目にした雑誌に新緑の特集記事が出ていました(関西編)
新緑の「いちおし」には去年の秋に散策したあの哲学の道法然院 
そう。 きっと今頃の青モミジも綺麗だろうなぁ・・・そう思います

青モミジと言えば
これも念願かなって、去年に行った七夕まつりの青モミジ(貴船神社)
先日TVで紹介されていました(関西の番組)
このイベントは真夏の夜なので 一度行けたからもう行かないかな(笑)

そして祇王寺の青い苔と青モミジも美しかった
あだしの念仏寺 あの時も雨上がりの青モミジが目に染みたけど
きっと今頃は綺麗だよね・・・

紅葉じゃなくて今の青モミジの頃に出掛けたくなる

d0151694_18051645.jpg

d0151694_18044761.jpg




そう言えば
あの時 エッ!どの時って(笑)  
ついこの間の 長岡天神の霧島ツツジのときです
本殿横のこの「錦景苑」の青モミジ 今頃はもっと綺麗な青モミジになっているはず

d0151694_18010692.jpg


前を通りながら見上げた「錦水亭」の青モミジは今はどうなっているのかな
d0151694_18012554.jpg

d0151694_18014037.jpg


あの燃えるような赤に染まった八条ヶ池は
青い爽やかな風が吹き渡っているのかな

d0151694_18024601.jpg

そう言えば、母とも歩いたはずだったとか
色んなことを思い出すと
また出来ることならこの青葉の美しい時期に京都へ行きたくなっています

青モミジなんてどこにでもあるけど
私はたまに行く京都の街が好きだから

ああ・・でもバラ園も捨てがたい(笑)

あッ!タイトルが飛びました いつものことですが・・

あなたにとって大切な人はいますか。。
最近ですがそんな事に触れる機会があったので
そんな問いかけをしてみます

私ぐらいの年齢になると 大切な人はたくさんいて
いちばん大切な人は・・・ひとりだけには絞れないかな

うーん・・・悩みます←ここ悩むところではありませんが(笑)

大切だっひとり(過去形)
今は青い風になって吹き渡っていることでしょう

千の風になって 合唱版




今日も訳わからんけど 更新にしよっかな


おしまい





[PR]
by myurinm | 2017-05-23 23:32 | 雑感 | Trackback | Comments(27)

思いがけない出会い

どうも雨になりそうな週末です
夕方友達から写メ付きのLineが届きました 
和田山の大町藤公園に行ってきて満開で綺麗だったって

TVでも紹介されていたけど
あッ!あの方のところで見たのがあまりに素敵だったから 
ブログで見せてもらったよ そう返信しました・・・

--------
我が家の雑然とした庭で増え続けて
今ちょっと迷惑な「ツルニチニチソウ」
花言葉が ・優しい思い出・幼なじみ・明友・生涯の友情
・・・らしいので載せました


d0151694_22482892.jpg


先日のお話しですがカメラはカメラでも
〇カメラしたのです(笑)

あれですよ。あれね。いつかのあれね。
覚えていらっしゃらないでしょうが あれが、今週初めでした

その場所で思いがけない出会いがありました
まぁ場所が場所ですけど・・・・

背後から名前を呼ばれたのです 
振り返って、エッ!と思ったけど誰だか、わからない
あの・・・どちら様ですか。とは聞けない。あっ!あの・・・と言うと
〇〇です。って。 名乗られてわかりました(ちょっと間がありましたが)

(いやぁ~♪参っちゃいましたよ)
こんな所でお目にかかるのなら、もっと丁寧にお化粧してくるのでした
そう言いましたら、相手の方も、
名前を呼ばれてらっしゃったので気づきましたと

誰だと思われますか
そんなもんどうでもいいわぃ! そりゃそうでしょう(笑)


この辺りでちょっとご馳走の画像でも見て頂いて・・・
もし興味がある方は下へお進みくださいね(More・・・の方へ)

お店の了解得ていますが密会でしたから チラ見せですが
今日じゃありませんが、とっても美味しかったです(かなり量は多めでしたが)


d0151694_22472838.jpg

d0151694_22475872.jpg

年月が経ったのを思い知りましたね 全然わからないなんて・・・・

--------------



More・・・・
[PR]
by myurinm | 2017-05-12 20:41 | 雑感 | Trackback | Comments(8)

夫婦とは・・

大好きな羽生クン 感動と感激をありがとう
氷上の彼はもう現実をはるかに超え、異次元の世界で前人未到の道を走っている
あの舞は美しかった~♪氷上の貴公子 もう神が舞い降りてきた瞬間が見えた気さえした

--------
「夫婦とは・・・」と言うナレーションで始まる番組が遠い昔にあったような
いや。お終いに流れていたのかも知れないね。そこだけしか覚えていない

夫婦とは・・・
いると邪魔になって。。でも、いないとちょっと不便なときもあって 
空気みたいな存在かな(我が家の話)
でも・・・いざとなるといちばん頼りにしてしまうと言う不思議な関係

略奪愛だったり不倫だったり離婚だったり 芸能界も賑やか
あの世界の渡辺謙さんも不倫が本当なら少しショックな気も
何年か前に渡辺謙さん主演の「明日の記憶」と言う映画を見ました

原作本があるのですが、それを映画化されたものです

49歳と言う若さで若年性アルツハイマーを発症する主人公に渡辺謙さん
奥さん役は樋口可南子さん

色んなことを忘れていって、最後にいちばん身近でいちばん最後まで覚えていた
いちばん愛する奥さんを忘れる。。

いちばん愛する頼りにしている奥さんを
いちばん最後に忘れるのです

考えさせられる切ない映画でした。



--------
わが家には記念日係がいるお話は前にしていますが
年がら年中、勝手に記念日を作っては買って来る

だけど
数がだんだんと減っていって。そんなに食べられない年齢になったかな(笑)
「2・2・1」やな。と嬉しそうに食べていたのに
この間は「1・1」やったよ

どうした!記念日係よ。あなたが食べられなくても私が食べてあげるから
ちゃんと買っておいでよね「1:1」では淋しいやん!

d0151694_00550851.jpg

d0151694_00552577.jpg


それと。。
これ・・・もう剥げてきたから新しいのがほしいねんけどなぁ。
全部は写せないけどちゃんと心を込めて作ってくれたことわかっているつもり
↑心は込めていないらしい(後日判明)(;^ω^)やっぱりね。。

d0151694_01422831.jpg


(*'ω'*)ん?これって。。なに?ですかって。

うーん・・・・・なんやろね
言えないところが味噌ですねん


おしまい



[PR]
by myurinm | 2017-04-04 01:51 | 雑感 | Trackback | Comments(10)

語呂合わせの日

いいお天気だったけど 寒かったね
「暑さ寒さも彼岸まで」て言うから やっぱりお彼岸明けなきゃ駄目ですね


最近一年中を通して語呂合わせの日が多くて
ほとんど毎日あるようで覚えられません

★2月28日★の記事の最後の方でちょっと触れていますが

父ちゃんが「今日はニワトリの日やからな」と買って帰ってきました

d0151694_19395830.jpg

そうです!ケンタ様です
ケンタでは毎月28日はトリの日(ニワトリの日)なんだってね
知らなかった!? トリの日パックとかってお安いらしい
今さらでごめんなさいです

ほんと!知らなかったー(*^-^*)
d0151694_19395404.jpg


たまに食べると美味しいんです(ケンタ様ごめんなさい)
今日載せる話題でもないけど。。
あの日すぐに載せようと思って画像アップしていたので。。苦し紛れに(笑)

さしずめ本日(3月10日)は「砂糖の日」なのでしょうかね




-------
ところで
あちらこちらで綺麗な梅の画像を見せて頂きます
体調がよければ今週に出掛ける予定もしていたのですが
私の体調ちょっとご機嫌斜め。油をささなきゃ。でした。

綺麗に咲いていたので、とりあえず私も・・・と言うことで
まだまだいけてますよ(飛梅ではありませんが)笑

d0151694_17565307.jpg


梅は香りがいいですよね♪
d0151694_17570323.jpg



梅と言えば
この間、りーちゃんに梅酒を貰いましたよ
毎年貰ってる感じです(以前にも載せたかも)

手間暇かけた梅酒を出来上がったら瓶に詰め直して
頂きますのよん 私は作りませーん(笑)

今回は背の高い瓶と、ちょっと小太り(?)の瓶と2本立てです
種類が違うようです
また大切に大切に。もうちょっと置いて、ぐっと美味しくなった頃に
どうやって飲もうかな。。た・の・し・み♫♫

私・・・ひとり占め~~~~~ですわよ(*^-^*)


d0151694_17571766.jpg

りーちゃん
いつも有り難う~♪


----------
今回は例のデコポンでちょっともくろんでいます
美味しかったら披露します
いつものように 期待せんと期待しとってください(笑)


苦し紛れの更新

おしまーい





[PR]
by myurinm | 2017-03-10 18:50 | 雑感 | Trackback | Comments(14)

繋ぐ・つなぐ・ツナグ

ずいぶんと暖かくなりましたね
色んなお仕事があると思うので 一概に言えませんが
2月3月は、なんとなく慌ただしい日々

新年度に向けて 人との縁も繋がったり 切れたり


d0151694_15184026.jpg


先日録画していた映画をやっと見ました 原作:辻村深月さん
松坂桃李クンと樹木希林さん主演「ツナグ」

ストーリーは簡単そうですが。。なんとなくうるうるッ。とした。
桃李クンもピュアでいい演技でしたが、樹木希林さんは最高ですね(*^-^*)
自然体で、あるがままのようで凄い存在感がある演技
大好きな女優さんです。東京タワー オカンとボクと、時々オトン 
あの病室から見える赤い東京タワーが何とも言えなかったです

郷ひろみさんとのデュエットも覚えていますよ。
林檎殺人事件とかお化けのロックンロールとか 
YouTubeで聴いて懐かしく楽しかったです♪ 希林さん若い!

あの沢田研二さんのポスターを見ながら 
ジュリーィィィー と言うセリフ好きでした
知ってらっしゃる方。。いるかしら?多分?いない(笑)
ジュリーの歌は今も大好き♪ あッ!この間コロッケさんもやってたっけ



--------
ツナグは 
亡くなった人に一度だけ、出会うことが出来るとしたら
あなたは誰に会いたいですか。。

その人と繋いでくれる物語ですが


d0151694_15185487.jpg


私は?と自分に問いかけた時。。。誰にも会いたくはないかも。。
会いたい人はたくさんいますが、会ってどう言うのでしょうか。。謝るのでしょうか
お礼を言うのでしょうか 怒りをぶつけたいのでしょうか
強く抱きしめるのでしょうか

お互いわからないままが、いいような気もしています 
うまく言えませんが。。 私個人の思いなのですみません



だけど、重すぎず軽い感じでそれでいて何かを訴えかけてくる
そんな映画やドラマって好きです
肩がこらずに何を感じるかは。人それぞれ。。


-------
大阪の環状線のひと駅ひと駅の愛の物語で1話完結のドラマがあるのですが
Part1の時は見ていたのに Part2をすっかり忘れていました
いつものこの方↓の所で思い出して、先週は見ました。次も予約しています
環状線に乗って、ぐるぐる回ってみようかな。と思ったりしま・・・す(笑)


カンテレ(関西TV)なので 関東方面の方は映らないかと。ここです→カンテレPart2
東京で言うと山手線みたいなのでしょうか・・
短い一話完結ドラマなのですが。。なんかいいんですよね~♪


-------------
以前にも紹介したのですが
阪急電車・片道15分の奇跡 似ていないけど似ているのです
あの時はどの部分に一番共感したか。。それをはぐらかして言わなかったのですが
どの部分もなるほど納得でしたが 中谷美紀さんの話題ですね(笑)
ここでもまた長くなるので止めておきましょう
-------------



ツナグは主題歌が JUJUさんの「ありがとう」
SMAPの「ありがとう」を聴きながら更新文を書いていると言う矛盾(笑)

でもね
人と人との繋がり。。色んな形があると思うけど
心の中でそっと思う繋がり。音楽を聴くと思い出す繋がり。
素敵な情景を見た時に思い出す繋がり。
胸がキュンとする繋がり。 哀しいけど気になる繋がり。


出会って話すばかりが繫がりじゃないと・・最近は思うようになってきました
もう、いついつまでも責任を持てない年齢に差し掛かっているからでしょうか

どんなに強い絆で繋がっていても必ずいつか切れる時がくるんだもの
だから、繋がり方は人それぞれでいいと思う


繋がり続けよう。 続く限り。 いついつまでも。
冬は春に繋がり 春は夏に繋がる。夏は秋に繋がり また冬がくる。

d0151694_15190061.jpg

日陰にいてもお日様の方を見て繋がって。つながって。そして・・・ツナグ

いつものようにひと言で終わることを引っ張りました(笑)
次に繋がりますよ(*^-^*)


本日終ります




ツナグ主題歌
ソニーミュージック公式サイト JUJUさん ありがとう 
長いですが・・・







[PR]
by myurinm | 2017-02-18 17:08 | 雑感 | Trackback | Comments(10)
また寒さが逆戻りしたのかな
雪が降るとか。。賑やかに天気予報で言ってますが
そのせいか
風邪を引いてしまった感あり
あまり。。風邪は引かない方なのだけど。。

今インフルエンザが大流行で
出会う方々に、お気を付けて~お気を付けて~♪と呼びかけをしていたら
自分が風邪気味(o^^o)♪


でも今日はあの暖かかった日のお話ね

2月4日の立春
ほんと!全国的に凄く暖かかったよね~~真っ青な空と暖かい日差し
もう、コートもマフラーも要らないポカポカ陽気でした

その日にどうしても外せない用事で出かけました
近くまで行った事はあっても、このエリアは初めて
場所は明日に(大そうなことを言いますが、ただ時間がないだけのことです)


そこでふと目にした大きな柱 よく通られる方はお分かりかなと
ワタクシ初めてだったので。。へぇ~と思って写してみました

d0151694_23202529.jpg



この大きなリボンの柱の下の方に小さなショーケースがいくつかありました

売り場じゃなくて通路になっている場所の小さなショーケース
ふっと目に留まっただけ



なるほど。。なるほどもうすぐバレンタインなんや!

d0151694_23190521.jpg



やっぱりGODIVAは。。美味しいね~♪

d0151694_23185700.jpg

d0151694_23190139.jpg



えっ!
なになに?チョコを食べながら珈琲&紅茶の試飲即売会ですって!?
行かなけりゃ~! そう思った瞬間 下の方に「2月10・11日」との案内

これを目にした日は2月4日。 残念でした(´・ω・`)
まだ今日も立てかけてあるのかな。。
まだ間に合いそうだけど、まさかここまで出かけていく気にはなれない(笑)

d0151694_23182524.jpg


そっか。。バレンタインなんや
毎年毎年必ず買っていたのに 今年はすっかり忘れています

皆さんはどうされますか
私は。。本命チョコは買わずに義理チョコ自分チョコ友チョコを買います
義理チョコは我が家の父ちゃんに 自分チョコと友チョコは名前の通りです
もう本命チョコを買う年齢でもないし(笑)

だけど。。今年は砂漠化してしまった私の心に潤いを与えなくては(笑)
・・・と思って私の本命チョコを買いに行きますよ

届ける事の出来ない人のために・・・



[PR]
by myurinm | 2017-02-09 23:59 | 雑感 | Trackback | Comments(8)

儚く消えるから

今日は雲ひとつない真っ青な空
柔らかな春を思わせる日差しは 心まで踊らせる


昨日の夕方
まさに日が落ちたと思われる瞬間
遠くに赤く染め上げられた夕焼雲が見えた
茜色と言うのとはちょっと違うような ドキッとするような夕焼雲

あの雲のそばまで行ってみたい。。そんな気がした帰り道

目の前にはひょい!と手を伸ばせば掴めそうな布を引き裂いたような雲
まるで文字を書いたように見える細い雲が。。何ヶ所かに

バラエティーに富んだ夕焼け雲いっぱいの空
わき見運転は危険とわかっていても ついチラ見(笑)

だけど3分も走れば跡形もなくなっていたあの夕焼け雲


二度と同じ景色に出会うことがない
だから胸躍らせ美しさにドキドキするのかも知れない


寒い日の朝
近寄って近寄って 真そばまで近づいて それでもレンズをくっつけて
周りの風景を見ないで そこだけを見ていたら とても綺麗に見えた

d0151694_13143258.jpg


やがて
魔法をかけられたようにキラキラと光って消えてなくなってしまった

消えてなくなるから儚く美しいのかも知れない
夕焼けも美しいけど儚く切ない時がある

だけど
美しい記憶は私の心にきっと残る




--------
積雪でお困りの地域のみなさん
すみません



[PR]
by myurinm | 2017-01-26 14:39 | 雑感 | Trackback | Comments(12)