今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

2017年 10月 13日 ( 1 )

天よりも高いところへ

あの日はね
うろこ雲が出てたよ
秋だからね 空気が澄んで空が高いと出るよね うろこ雲
いわし雲かもしれないね


d0151694_18441340.jpg

あの日の帰り道
真っ直ぐ帰れず いつもの好きな回り道

セイタカアワダチソウが3本
日暮れ近い空に高く高く

最近は増えすぎて嫌がれているらしいけど
花言葉は 生命力 元気

私は元気 何とか元気

d0151694_00221801.jpg

たくさん群生していた中の この3本

競いあったころ 競い合うのを止めたころ
元気をもらったこと 元気を与えたであろうこと

やがて月日が流れ そんなことも忘れてしまったこと
色んな事が走馬灯のように巡る

来年はこの場所では見ることが出来ないこの3本

ありがとう

私もいつか色んなものをすべて捨て
ひとつだけの物を持ったとき 
あなたとまた語り合えるかも知れないね
生命力と元気が 僅かでも残っているから もう少し先かもね

また会えるかな 会えたらいいのにね
会えたら何から話そうか・・・





明日への手紙  手嶌 葵  


大きくはコチラ☆YouTubeでどうぞ

フジテレビ(1916)月9 有村架純ちゃん主演
「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」主題歌


いつかも載せたけど
今回は別の意味でこの歌を載せたい


おしまい





[PR]
by myurinm | 2017-10-13 15:46 | つぶやき | Trackback

by みゅリン