今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

2017年 08月 08日 ( 1 )

自然よ穏やかに

台風が進む
ゆっくりと
これからのシーズン こればかりは避けられない
何とか進路方面に被害がでませんように
私の大切な人が
お出かけに困らないように

いつもは美しい自然
どうか自然よ 穏やかに 皆に平等であれ
そう願わなくてはいられません

あの日の美しかった海も色が変わってしまったのでしょうか
あの美しい古宇利大橋を渡って 透明度に定評の古宇利島

ハートロックを見かけると嬉しい
まだまだ若いから
(*''ω''*)ん?誰が・・・

d0151694_20574216.jpg


だけど
あの時はとてもいいお天気で良かった
d0151694_00283353.jpg


私には何もできない
だけど元気が出るような歌を
d0151694_20581019.jpg


徳永さんの甘い声のバラードを止めて
☆あの時☆←買ったSMAPの曲を聴いて過ごした日でした


SMAP ライオンハート  一度は5人のコンサートに行きたかった


ひとりひとりじゃ駄目
私は5人で歌って踊るSMAPが大好きだった

今・・・最後のアルバムを聴きながら
ある想いに浸る

どんな想いかって・・・突っ込み入れないで(笑)

本日は
これにて

おしまい




[PR]
by myurinm | 2017-08-08 01:18 | 雑感 | Trackback | Comments(12)

by みゅリン