今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

2017年 05月 18日 ( 1 )

桜色の風を追いかける

今日も爽やかな五月の風と真っ青な空でした

ひょい!と突然に飛び込んできた素敵なニュース
朝から晩までテレビのお守をしていると 朝から晩まで流れる映像

嫌な暗いニュースばかりの中に パッ!と咲いた明るいニュース

ご婚約間近♪
爽やかな風と言うか、もも色と言うか 幸せな風が吹いている日本です

今日の真っ青な空にかなり白が映え 綺麗だったから
まぁね。毎年ね。放置でもね。花がね。いっぱいね。咲いてね。
大きくね。育ってね。私みたいって(笑)

花言葉が 気品・品格 
桃色じゃないけどウエディングカラー
青空に向かって・・・そんなのアリーと聞いてみようかな

d0151694_19101414.jpg


小さな蕾がいっぱいついてたから 今年も凄いことになると思っていましたよ
凄いっちゃ凄いのですが
上から下までの全景はいつもと同じで写せませんし・・載せませんけどね(o^^o)♪
d0151694_19103257.jpg

とてもいい~かほりですよ♪
d0151694_19103700.jpg


爽やかな五月の風だけど 淡い香りがする桃色の風

ももいろ・・
何かないかな。。と思ったけれど 足元には踏ん付けそうなのがいっぱいあるけど
ももいろじゃないしちょっと濃いのもあるし
ももいろ・・ももいろ・・

d0151694_19105734.jpg


去年は行けなかったから今年は行こう・・・と思っていますが
須磨離宮公園の王朝貴族のバラ園ね(言うのはタダね)

d0151694_22331673.jpg
d0151694_22592061.jpg


ところで、朝から私の耳に聞こえてきた歌詞が
桜色の風を~追いかけながら~♪ 私ずっとまだ追いかけていますねん

うんうん 桜色の風・・・いいワードやわ
(*'ω'*)ン? 桜色の風を追いかける。。 追いかけられへんわ(笑)

↓この方の桜色を見に行く予定していたのですが
予定が変更で残念でした

桜色はまた来年のお楽しみに
桜色の風・・・なんかいいじゃん♪

今日もタイトルには関係のない意味のない更新


おしまい





[PR]
by myurinm | 2017-05-18 23:02 | 気まぐれな日々 | Trackback | Comments(10)

by みゅリン