今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

2017年 05月 02日 ( 1 )

貧しいから・・・

風薫る五月
新緑の五月
空は青く わたる風は心地よい
五月の青い空

こんな日は出かけると 気分まで清々しくなりそう

でもこのお天気は外せない お洗濯に布団干し


d0151694_12020686.jpg

貧しいから・・・


貧しいから あなたにあげられるものといったら
柔らかな五月の風と
精いっぱい愛する心だけです

でも・・結婚してくれますね


こんな言葉がふっと浮かんだ 昔によく耳にしたことがあったけど
すっかり忘れていた

今は素敵なウエディンソングやプロポーズソングがあるけど

これって・・・なんかいい 昭和っぽくて
なんて思っていたら 干したタオルを風にもっていかれた(o^^o)♪

足元のマツバウンランを踏んづけてしまった罰か(笑)


わが家の「おだまき」は 探してもみーんな下を向いている
さぁ!今からはじまるぞ!しっかりついて来い!

そんな事をひょっとしたら 囁きあっているのかも知れないね
・・・なーんてね
ドラマの見過ぎとちゃう(笑)

d0151694_12020101.jpg


五月の青い空ね。。あッ!そうだった
いま夢なら覚めないで~♪五月の青い空を~♪

徳永英明さん 君の青 (VEVO)


またかい!と思わずにお時間ある方は聞いてよね
いい報告があるかも・・・よ
なーんてね

続けたいけど
続きはあるけど

本日は

おしまいね


-----追記-----
上に記載した 貧しいから・・・のフレーズは
五月になると、いつもふっと浮かんでいたのですが
森光子さんが出てらしたドラマで朗読されていたものらしいです。



[PR]
by myurinm | 2017-05-02 13:00 | つぶやき | Trackback | Comments(25)