今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

2017年 03月 30日 ( 1 )

暖かかったけど朝夕はまだ寒くて
暖房が離せない(今日:30日は暖かくなるらしい)

いつも横着三昧だけど 今年は特に拍車がかかった
お花の手入れもお肌の手入れも(*'ω'*)ん? 
心の手入れも お金の手入れもしなかったからかな

わが家の金の生る木 毎年それはそれはかわいいピンクのお花がいっぱい咲くのに


ふと目をやると あん!もう!今年は小っちゃな小っちゃなお花がポツン!
葉っぱはモリモリと元気がいいのに。。淋しいやん!
来年はいっぱい咲いてよね(*^-^*)


d0151694_19002791.jpg


d0151694_19003221.jpg


金の生る木に花も咲かなかったと言うのに
ついつい・・・のつい

徳永英明さんとlineのお友達になっているのですが

今年のコンサートが9月からあるってlineがキター!

一度でいいから生が見たい。生歌を聴きたい。そう思いつつ外れてばかり
チケットがゲット出来て、万歳三唱でオリックス劇場まで行った一昨年

欲が出て(欲だけでは取れないチケット)とても運が良く
去年は神戸国際へ行きました 途中ダウンされたので心配していたけど。。

後は・・もう。もう。CD聴いて日々暮らそう。そう言い聞かせていたのに。。
後援会だけの先行予約受付中!
今月30日までなら、間に合う。。そんな文面を見ちゃったものだからさ


行ってきたわよ!ローソンへ! いつもネット予約してファミマで発券していたから
ローソン初めて。ローチケで手続きができる!って

まだ間に合う。昨日ちょっと飛んで行きました。ネットから拝借↓
ローソンのPontaカード持っていて良かった(o^^o)♪

d0151694_21551904.jpg


流れに沿って、タッチ!タッチ!タッ~チ!で 手続き完了~~~♪
ファンクラブに入ってしまった!(#^^#) 年会費5016円(税込み)
後援会に入ったからって。。先行予約が出来るからって

後援会の人がいつも外れているから、必ずとれるとは限らない

d0151694_19005015.jpg

でも。。落っこちたら、一般先行予約に回って
それが駄目なら諦める・・・・東京までファンの集いに行く気は・・・・ない
徳永さんごめんなさい。あッ!でも行くかも(笑)←ここんとこ笑うとこではない。

書類が届くの待ってまーす
あッ!いつも一緒のネコさんにメールしたら
行きたぁ~~~~い♪♥♥だってさ

金の生る木の花も咲かなかったと言うのに
ちょっと贅沢しちゃったかもね。 まぁかわゆい贅沢だわさ

・・・・・しばし夢を見るわ  宝くじとの夢と質がちょっと違う 夢を見るわ
夢見るの大好き~~~♪♪


いま~夢なら~覚めないで~♪
後援会の先行予約が取れたら、報告します。外れても一般先行予約取れたら、報告します♪


全部外れたら・・・・・・・・・報告しません

おやすみなさい





[PR]
by myurinm | 2017-03-30 00:46 | 気まぐれな日々 | Trackback | Comments(16)