今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

2017年 03月 27日 ( 1 )

優柔不断・・・と

週明けの今日は朝からよいお天気です
昨日の日曜も、雨が降ったり雪がチラついた地域もあったらしいけど
私の上の空は晴れて、外でお洗濯物がよく乾きました

25日(土曜)の「切手を・・・」の記事をお読みになった方申し訳ありません
いつもの私の優柔不断な性格で隠しちゃいました(o^^o)♪

--------------------
ところで、本日は、誰も知りたくないであろうお知らせを(笑)

エキブロさんも当初から段々と進化して(?)
色んな機能が廃止になったり付いたりで

「ジャンル」なんて言うのも、最初はなくて
ええ~どうしよ~と思いつつ何も浮かばず
主婦には違いないのだからと「主婦」を選びましたが
主婦らしいことも書けず、訳のわからないことを書いたり消したりのつまらないブログで

1ヶ月ぐらい前から「主婦」改め「つぶやき」にしています

d0151694_15373367.jpg
うーん・・・
「日々の出来事」もちょっと違う気もしていますが
今のところ置いておきます。

時間はたっぷり~呆けないうちに考えますね(*^-^*)


でもって
本日の「つぶやき」
-------
あの日
そう、あの日なのです (*'ω'*)ん? 昨日~今日~明日~♪
久しぶりによく通っていた土手を通りました よく出てきた例の土手です

あの頃の面影など何もなくて・・・
色んなことが変わってしまっていました 見上げた空は変わっていなかったのに

この場所に植わっていた花木もなく・・・

d0151694_12132679.jpg


変わって当然なのです
でも。。色んなことが淋しくて哀しくて切ない日でした

そうなんです。 色んなことが淋しくて切ない日でした

色んなことが・・・です。 切ないのです。

この切ない想いわかってくださる!?


この想い 届け!あなたのもとへ





[PR]
by myurinm | 2017-03-27 16:15 | つぶやき | Trackback | Comments(8)

by みゅリン