今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

2017年 03月 05日 ( 1 )

あの日
行きたかった所へ行けて良かった
少しだけ心残りがあると言えばあるのだけれど

そして
あの日見た船は
木の葉みたいに 空を飛んでたよ

d0151694_23373631.jpg


そんな船があるなら
私だって 予約して乗りたかったよ


d0151694_23373161.jpg



空が好き
海が好き
陽の光が好き
お天気続きに雨が降った瞬間の土の匂いが好き
朝靄が好き
夜空が好き
満天の星空が好き

ろうそくの炎が揺れるのを見ているのが好き


船に乗って空を飛べたらどんな気分かな

そんなことを思いながら目を開けてみたら
ふつーに見えた海でした


d0151694_23374137.jpg




あの日14階から見えた海

d0151694_23372298.jpg



近くなのに遠くに見えた海

遠い日のあの海を思い出していた 
あなたが上手に平泳ぎしていたあの海を




-----------
意味もない海の話でごめんなさい
ただ時間がなくて肝心の更新が出来なかったので
この間見た苦し紛れの海の話(*^-^*)

おしまいね







[PR]
by myurinm | 2017-03-05 23:57 | つぶやき | Trackback | Comments(10)