今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

秋は・・・彩々(いろいろ)

移ろう季節
秋色に染まるころ

美容院へカラーに行った

d0151694_11505637.jpg


秋なのでバラ色を少し混ぜて見ましょうか
そう言われて
お任せした

ん?バラ色ですか・・・


なるほどね
光が当たると いつもの茶系がほんのり・・・赤い
何処から見ても 大して変わり映えはしない

自分だけの満足(自己満足と言う)

帰りに大きく回り道をすると
彼岸花に出会った
旬をすぎた彼岸花はもう誰からも見向きもされない被写体になって
哀れな姿に・・・

美しいものばかりが好まれるのは仕方ない


日陰で数本まだまだ自分を主張している
そんな彼岸花たちが いた

バラ色ではないけど ほんのり赤い
いつものことで焦点が定まらない


d0151694_11520564.jpg

焦点が定まらない方がいいのかも
心が揺らぐから

ピントが合ってしまうと もう心は揺らがない(屁理屈はいつものこと)



日の光が当たらない場所では まだまだ秋色にはなれないけど
秋色はこれから
いろいろと変化する  彩々・いろいろに

d0151694_16300525.jpg



秋は彩々
心もいろいろに移ろう


春は桃色秋は・・・彩々 いろいろ




----------------------------

明日はささやかな食事会
何が出るか楽しみにしておこうかな

↓これは未公開画像の一部です)全部の公開は無理(笑)

d0151694_17353885.jpg



------------------------


ラブ・ストーリーは突然に
YouTubeでどうぞ↑


なんだって
突然なんだよね

カンチ~~~~~~!
↑わかる人は・・・凄い(笑)

おしまい



[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/25763876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-09-29 21:01
美容院で気分転換、大切だと思いますよ。
季節の移り変わりですからね。
彼岸花の赤と背景のハイキーな緑の見事な
暈かし、素晴らしいですね。
お見事バグースです。
アラック、明日、PCの検定試験を受けに行きます。
駄目かな。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-29 23:01
こんばんは^^
カラーで少し薔薇色を混ぜてみましょうか。
女性ってヘアカラーもロマンチックですね♪
男子は明るくするか暗くするかだけです(笑)

ピントが合っているかどうかは後のお楽しみです
パソコンで確認して、10枚に1枚は合っています(汗)

東京ラブストーリーは恋のバイブルですね
さとみがだいっ嫌いでした~
Commented by steinm at 2017-09-29 23:49
myurinmさん こんばんは。
美容院で季節に合わせて髪を彩々、いろいろに良いですね。
私もしたいところですが原資がなくて無理・・・悲しいことです。

緑色のアジサイ、このアジサイは色が付くのでしょうか、一枚目のように秋色になりますかね・・・

YouTube見ました、この曲は良いですね、私も知ってますよ(笑)
カンチ~~~~~~! 判りません。
Commented at 2017-09-30 05:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myurinm at 2017-10-01 17:30
アラックさん こんにちは。
髪の毛のカラーは、気分転換と言うより必要に迫られてですよ(笑)
>彼岸花の赤と背景のハイキーな緑の見事な暈かし、素晴らしいですね。
これは言い過ぎですよ。嬉しいお言葉ではありますが。
カメラは昔のコンデジ。写し方はお任せでなんの捻りもないのです。

>アラック、明日、PCの検定試験を受けに行きます。
どうでしたでしょうか。きっと大丈夫ですよ。
足の方は大分よくなられている様ですが、無理は禁物ですよ(笑)
コメント有り難うございます。
Commented by myurinm at 2017-10-01 17:38
hiroさん こんにちは。
毎度ご来店有り難うございまーす。今度コーヒーでもお淹れしなきゃです(笑)
>女性ってヘアカラーもロマンチックですね♪
ただ単に美容室の方が仰っただけですよ。ロマンチックですか・・・
そう思う事にします(^^)/
>ピントが合っているかどうかは・・・・
hiroさんのようにお写真にプロフェッショナルな方はきっと拘りもあるのでしょうね。
小豆島、素敵でしたよ~♪
ん?
>さとみがだいっ嫌いでした~
あらら。。hiroさんご存知で。私もさとみが大嫌いでした~!(笑)
コメント有り難うございまーす。
Commented by myurinm at 2017-10-01 17:49
steinmさん こんにちは。
>美容院で季節に合わせて髪を彩々、いろいろに良いですね。
全く意識無しですよ。言われてみて、うん。そうかな・・・て(笑)
>私もしたいところですが原資がなくて無理・・・悲しいことです。
ん?原資が無い・・ですか。原資?お金ですか。
男性もかなりお高いのでしょうか。お手入れには。女性も高くつきますよ。
1枚目のアジサイはもうスッカリ枯れてしまってドライフラワー状態。
でも綺麗に枯れているので、お部屋に切り取って飾っています。
緑色のは日陰ですからまだまだ緑です。緑で、白くなって、また緑になっていく。
steinmさんアナベルですよ。霜が当たってしまうと駄目かもです。
今はまだまだ綺麗な浅い緑色をしていますよ。

YouTubeでも「東京ラブストーリー」で見てくださいね。
カンチ~~~~~~!がわかりますからね(笑)
コメント有り難うございました。
Commented by myurinm at 2017-10-01 18:10
鍵コメさん こんにちは。
ご丁寧に有り難うございます。申し訳ありません。
ストレスの発散の仕方。物事の捉え方。生活環境や価値観の違い。
皆それぞれ違っています。
ブログの発信方法も、事情や家庭環境によっても違ってきます。
自分なりの発信方法で良いのではないかと思っています。
ご丁寧に親切に言ってくださって感謝致します。有り難うございます。
これからもよろしくお願いしますね。

写真ブログではないので、もう随分昔の年季の入ったコンデジです。
ただ、パチパチと写しているだけです。まともな何枚かを載せるだけです。
どうも有り難うございます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-01 20:42
カンチ~~~~~~!に反応してしまった親父です。

myurinm さま、こんばんは。 はじめましてだったでしょうか?
当時、長髪だった私は電車内でもう一人の俳優の名で呼ばれたことがあります(懐

>秋色はこれから
いろいろと変化する  彩々・いろいろに
美しい言の葉とお写真、お見事です。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-10-02 09:43 x
☆彡 myurinm さん☆彡
コメント遅くなりました。m(_ _)m
myurinmさん青春時代を迎えているようですね。ふふふ~
美容院へカラーに行って、自覚することで美しくなりますからね。
小田和正さんのラブ・ストリーは突然にもいい曲ですよね。
ふたたびよみがえりますね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-10-02 14:15
こんにちは☆
秋色カラー。
そういや、僕も若い頃は、髪の毛、カラーしてました。
今はやっぱりできないけどね。
カンチ←織田裕二さんですね♪
Commented by myurinm at 2017-10-03 00:58
club_yume_ututu さんへ
コメント頂いておきながら遅くなって申し訳ありません。
>はじめましてだったでしょうか?
そうですね。コメント頂いたのは初めてですね。
でも、どこかでお目にかかったようにも思えますが・・・

カンチ~~~~~~!に反応されましたか。書いて良かったです。
どなたからも反応がないと・・・と思っていましたから嬉しいです♪
>当時、長髪だった私は電車内でもう一人の俳優の名で呼ばれたことがあります(懐
えっ!あの方に似ておいでですか。かなりのイケメンとお見受けいたしました(笑)
きっと、本当にイケメンでいらっしゃるのでしょうね。
>美しい言の葉とお写真、お見事です。
言の葉、と仰っていただいて嬉しい限りです。
が・・写真は・・・無理がありますよ(笑)
でも、有り難うございます。わざわざコメント残して頂いて恐縮です。
一度またそちらへお伺いいたしますね。
おやすみなさい。


Commented by myurinm at 2017-10-03 01:03
異邦人さん こんばんは。
真夜中ですが、ごめんなさい。
>myurinmさん青春時代を迎えているようですね。ふふふ~
そうですね。青春時代は良かったです。
これからも第二の青春時代を迎えて楽しもうかなと(笑)

> 美容院へカラーに行って、自覚することで美しくなりますからね。
そうそう。気分だけでも秋色に変えて心機一転しなきゃです(笑)
そして、ラブストーリーは突然に・・・ですからね(o^^o)ふふふ♪
コメント有り難うございます。
そちら、今夜は遅いので明日にでも伺いますね。
おやすみなさい☆
Commented by myurinm at 2017-10-03 01:10
かっきーさん こんばんは。
真夜中返コメでごめんなさい。
秋色カラー。ですね。風景も秋色に染まってきますからね。

>そういや、僕も若い頃は、髪の毛、カラーしてました。
>今はやっぱりできないけどね。
そうですか。若い頃はなんだって似合いますからね。
今は無理ですか。無理ですよね(笑)

>カンチ←織田裕二さんですね♪
えっ!かっきーさん、おわかりですか。若いのにですか。
織田裕二さんの方が↑ですよね。
カンチ~~!あの可愛い声が良かったですね。
今もとてもお綺麗ですが。
コメント有り難うございまーす。おやすみなさい☆
Commented by boris123 at 2017-10-07 11:57
秋なのでバラ色を少し…素敵ですね。
お洒落って大事なんだと痛感しています。
この女子力の無さ。(お見せ出来ませんが)
歳を重ね多分、気を使わないといけないですよね。反省
カンチー 明るいリカが切なくて~~~
鈴木保奈美さん、可愛すぎて憧れましたわ~💛
Commented by myurinm at 2017-10-07 14:43
mikiちゃん こんにちは。
そう。お洒落っていくつになっても大切なんよね。
わかっているけど、手抜きになっちゃいます(笑)
何か特別なイベントでもないとね。困ったものです。

>この女子力の無さ。(お見せ出来ませんが)
mikiちゃんは、そんなことないと思うよ。きっとね。美しいと思います♪

>カンチー 明るいリカが切なくて~~~
>鈴木保奈美さん、可愛すぎて憧れましたわ~💛
mikiちゃんも反応して頂けましたか(笑)
ほんと、あの声・・・可愛いよね。わかっている結末でも再放送があると見ていましたね。自分も主人公になった気分で(笑)
コメント有り難うね。
寒くなるから、気をつけてね(^^)/
by myurinm | 2017-09-29 20:07 | 雑感 | Trackback | Comments(16)

by みゅリン