今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

自然よ穏やかに

台風が進む
ゆっくりと
これからのシーズン こればかりは避けられない
何とか進路方面に被害がでませんように
私の大切な人が
お出かけに困らないように

いつもは美しい自然
どうか自然よ 穏やかに 皆に平等であれ
そう願わなくてはいられません

あの日の美しかった海も色が変わってしまったのでしょうか
あの美しい古宇利大橋を渡って 透明度に定評の古宇利島

ハートロックを見かけると嬉しい
まだまだ若いから
(*''ω''*)ん?誰が・・・

d0151694_20574216.jpg


だけど
あの時はとてもいいお天気で良かった
d0151694_00283353.jpg


私には何もできない
だけど元気が出るような歌を
d0151694_20581019.jpg


徳永さんの甘い声のバラードを止めて
☆あの時☆←買ったSMAPの曲を聴いて過ごした日でした


SMAP ライオンハート  一度は5人のコンサートに行きたかった
見えない人は →YouTube★でどうぞ


ひとりひとりじゃ駄目
私は5人で歌って踊るSMAPが大好きだった

今・・・最後のアルバムを聴きながら
ある想いに浸る

どんな想いかって・・・突っ込み入れないで(笑)

本日は
これにて

おしまい




[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/25227477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-08-08 01:59
台風の被害が無いことを祈るばかりです。
ハートロックの沖縄の景色はバグースですね。
音楽、なぜが突然、口ずさむ曲があるのが
不思議ですね、昔の曲なんですよ。
さあ、世界陸上、200mが始まりますよ。
Commented by u831203 at 2017-08-08 02:20
あちこちで起きている自然災害
あまりにも酷い
映像でしか見ていないのに
現地へいくと言葉にならないんだろうと想像する。
ノロノロと悪さしないでほしいですね。
体調いかがでしょうか
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-08 08:55
おはようございます☆
古宇利島の美しさは有名ですよね~。
僕は行ったことありませんが、
次沖縄に行くときは行きたいです。
前回、沖縄行ったときは台風でした。。。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-08 09:20 x
☆彡 myurinm さん☆彡
朝方風は強かったのですが、
今は少し弱まったりやんだりしています。
綺麗な海が濁らないように。
思い出の甘いバラードも純粋のままでいたいですね。
ライオンハートもう5人コンサートはないんですね。
Commented by myurinm at 2017-08-08 23:54
アラックさんこんばんは。
台風は、思わぬところで被害をもたらしていますね。
自然は時には牙を剥くと怖いですね。
ハートロック。自然の浸食で出来たので、この自然はとても素敵です。
>音楽、なぜが突然、口ずさむ曲があるのが
そうそう。つい口ずさんでいる。そう言う時ってありますよね。
世界陸上・・・アラックさん一緒に走っているご気分じゃありませんか。

アラックさんは、何が得意でしたっけ?忘れちゃいました。ごめんなさい。
コメント有り難うございます。
Commented by myurinm at 2017-08-08 23:58
秀子さま。朝早いのでお疲れでしょう。
映像でみていると、本当に酷いと思いますよね。
自然災害って。
今回も、勝手なもので自分のところは被害もなく胸を撫で下ろしたのですが。
思わぬところでの悲惨な被害。
自然の前には、人間はどう足掻いても無力なのでしょうかね。

体調ですか。ほぼ完治ですよ。ご心配いただきありがとうございます。
秀子さまも、ご無理されませんように。
Commented by myurinm at 2017-08-09 00:03
かっきーさんこんばんは。
古宇利大橋を渡って是非とも次回は行ってみてください。
かっきーさんのような若さがあれば、とても楽しめる場所です。
美しいですよ。
>前回、沖縄行ったときは台風でした。。。
そうでしたね。
沖縄は、台風には狙われやすいのでうまくいけば素敵な所ですよね。
南の海は最高に美しいです。
次回はぜひお天気を・・・と祈っています。ご家族でどうぞ~♪
コメントいつも有り難うございまーす☆
Commented by myurinm at 2017-08-09 00:09
異邦人さんこんばんは。
台風は大丈夫でしたか。良かったです。
地震もあったし、自然は癒しもありますが怖くもあります。
被害があった地域の皆さんの事を思うと胸が痛みますが。。

>ライオンハートもう5人コンサートはないんですね。
そうですね。5人揃っての歌や踊りはもうないのでしょうね。
いつか実現してほしいですが・・・
5人そろってSMAPですから。
オレンジ・ベストフレンド・世界に一つだけの花。いっぱいいい歌があります。
残念でしかたありませんが・・・

コメント気にかけて頂いて有り難うございます。おやすみなさい。
Commented by myurinm at 2017-08-11 07:42
鍵コメさんおはようございます。
いえ。こちらこそお礼を言いたいですよ。

はい。そうですね。仰る通りですよ。
SMAPですか。
残念ですね。仕方ないですね。
その件につきましては、またいつか・・・と言っておきましょう。
ご訪問とコメントありがとうございました。
Commented by steinm at 2017-08-11 23:02
こんばんは。
今回は出足が遅れてしまいました、ごめんなさい。
あの岩がハートロック・・・私は鈍感でした、最初何かを逆さに置いた物かな・・・と。
物を見る目無しですね、また、夢を壊してしまったような(笑)

SMAPは解散しましたが、きっと、また再編成されると想像しています。
10年先か20年先になるかは判りません。
でも、解散したグループは結構再結成してます。
myurinmさん また、見られるかも知れませんよ。
Commented by myurinm at 2017-08-12 07:18
steinmさんおはようございます。
出遅れる・・ですか。それには及びませんよ。
気付いてコメント頂けるだけで、ラッキー♪なんですから(笑)
ん?
>あの岩がハートロック・・・私は鈍感でした、最初何かを逆さに置いた物かな・・・と。
駄目です。ネット見てくださいね。古宇利島のハートロック。
いっぱい画像出て来ますよ。自然の浸食で出来たのですよ・・て、無理ですね。
>物を見る目無しですね、また、夢を壊してしまったような(笑)
いえ。ファインダーを覗かれる目は鋭いじゃありませんか。

10年後、20年後のSMAPですか。
私もSMAPもめちゃくちゃ歳いってますよ(笑)
朝から、嬉しいコメント見つけちゃいました。ありがとうございます。
お忙しいでしょうが、お気をつけてね。
by myurinm | 2017-08-08 01:18 | 雑感 | Trackback | Comments(11)

by みゅリン