今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

碧い海と美味し過ぎるかき氷

どうしたのか熱っぽい
どうしたのか食欲もない
どうしたのか怠い
どうしたのか・・・・どうしたのか

どうもしてないよ。やっぱり少しだけお疲れでした(歳とも言うかも)笑
紹介したい所がまだまだあったので
気分屋でお付き合いを


☆海中道路☆ ←紹介はこちら(クリック)

その海中道路を進みながら、伊計島ビーチまでの間ですが
宮城島あたり
ガイドブックを見ていると美味しそうなかき氷が
行きたい!絶対に行きたい!私の我が儘が出た

左手に小さな看板 あッ!ここやん ☆瑠璃+島色☆←詳しくは

d0151694_17392175.jpg

入り口はこの小さなドアだけ
かなりの人が並んでる・・・暑い外で
駐車場は 車は3台ぐらい みんな外の一方通行の道路
椅子とテーブルが置かれている 席は20~25席ぐらいかな

あまり暑さも感じず3~40分は待ったと思うよ

d0151694_17395521.jpg

外のテーブルに置いてあるメニュー
先に見て決めておく

いちごみるく マンゴーみるく 氷和三盆 だったような
もう記憶が飛んでいますけど

d0151694_17400712.jpg


陶房のギャラリーが一緒になっていて
外から見るより広くて綺麗


d0151694_17403731.jpg

d0151694_17404181.jpg


これ。。和三盆だったっけかな
d0151694_17402416.jpg

これがイチゴみるく
みるくをかける前・・・
残念なことに 私はマンゴーみるく  もうとろふわで美味しかった

d0151694_17403053.jpg



それから、また海中道路を進みあの伊計島の伊計ビーチです

いつものこの方がリンク貼ってくださいましたが ☆伊計島ビーチ☆←(かっきーさん編)
それは美しいビーチでしたが
グラスボートを楽しもう~♪と言う事になり「グラスボート」に乗って来ました
サンゴ礁が真下で綺麗な色のお魚が・・・・身を乗り出し手を伸ばせば触れるぐらい
私・・以前に他のビーチで経験しましたが
内緒ですが・・ここの方がお魚がいっぱいでした(笑)

きっと泳いでいると その近くでも見つけることが出来るぐらいに
澄んで美しい

d0151694_17410668.jpg

d0151694_17411295.jpg


どの海が良くてどの海がいけないでは・・・ありません

私はこの日この青い碧い海が心地よかったのです

無理にこじ付け更新

おしまい






[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/25091259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by myurinm | 2017-07-28 18:47 | お出かけ | Trackback

by みゅリン