今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

小さな乾杯

六月のある日
思いがけなく 声がかかった
小さな小さな夕食会

やがて始まった小さな 小さな 乾杯

小さな乾杯にしては大きな・・・・・・・・・・

d0151694_01511425.jpg


乾杯にも 色んな想いの色んな乾杯があるけど
突然に小さな乾杯をするとは思っていなかった


昨年の挿し木で咲いたアジサイ
ピンクも色々と咲いていますが

d0151694_01513428.jpg


アジサイ続きですが
この日の小さな乾杯にちょうどいいかなと

小さな乾杯が出来て嬉しかった
ありがとう


訳わからんけど 更新にしよっかな



本日は

おしまい





[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/24705982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u831203 at 2017-07-03 21:06
みゅりんさん、アジサイ挿し木のでもう花が咲いたのですか
上手なんですね
私も昨年咲いてた挿し木のアジサイ、枯れてしまいました。
どうもヘタみたいです。
Commented by umi_bari at 2017-07-03 21:11
乾杯が出来るって、いろんな事があっても。
心が落ち着いた嬉しい瞬間ですよね。
バグースです。
アラック、何があっても、夕食は、乾杯からです。
Commented by steinm at 2017-07-04 00:25
myurinmさん こんばんは。
例え小さな乾杯でも、そこにはきっと「しあわせ」があるのでしょうね。
毎日、乾杯してる方も「今日も元気でいられた」「良い一日だった」で乾杯します。
myurinmさんが仰る小さな乾杯、これが大きな乾杯に繋がる序章かも知れませんね。

ビールもアジサイもぼかしを生かして撮られていて良いですね。
工夫されてるな、って感じますよ。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-07-04 11:14 x
☆彡 myurinm さん☆彡
乾杯には小さな乾杯、大きな乾杯があるんですね。(笑)
乾杯には違いないので、嬉しいことなんですよね。
そのmyurinmさんの乾杯に乾杯です。
Commented by myurinm at 2017-07-04 14:35
鍵コメさんへ
いらっしゃいませ。
はい。beerは美味しかったですよ。
やっぱりね。雰囲気で美味しい時とそうでない時がありますよね。

でも、美味しいのは最初の一杯だけですね。もう無理ですよ(笑)
機会がきっとあるでしょう。
是非とも一度ご一緒しましょう。

了解していますよ。有り難うございました。
Commented by myurinm at 2017-07-04 14:45
秀子さま こんにちは。
お陰様で、去年の挿し木で、今年花が結構咲いていますよ。
根付いていても咲いていないのもありますけどね。
根がしっかりし過ぎて、移動を考え中ですが、大きくなり過ぎています。
案外と根強いと言うか、偶然と言うか。

とにかく良かったです。
偶然に我が家の土との相性が良かっただけです。
秀子さまのお宅のように珍しいお花はありません。
コメント有り難うございました。
Commented by myurinm at 2017-07-04 14:53
アラックさん こんにちは。
いつも有り難うございます。
>心が落ち着いた嬉しい瞬間ですよね。バグースです。
心が落ち着いた嬉しい瞬間。にバグースですか・・嬉しいです。
アラックさんは鋭いですね。
きっとそうかも知れませんね。内緒ですが・・(笑)

>アラック、何があっても、夕食は、乾杯からです。
何があっても乾杯からですか。。
羨ましいです(*^-^*)
また、京都の居酒屋を教えてくださいね。(^^♪
Commented by myurinm at 2017-07-04 15:06
steinmさん こんにちは。
>例え小さな乾杯でも、そこにはきっと「しあわせ」があるのでしょうね。
そうですね。言えないけど実はあるのですよ。内緒ですが(笑)

>小さな乾杯、これが大きな乾杯に繋がる序章かも知れませんね。
stinmさん何か素敵な発想~♪

>ビールもアジサイもぼかしを生かして撮られていて良いですね。工夫されてるな、って感じますよ。
またまた、いつも仰いますが工夫はしていませんって(笑)
でもどこか、褒めるヶ所を見つけて頂いて有り難うございます。

先日も言いましたが、子供と同じで、褒められると記憶にあるものですね。
いつもコメント有り難うございます。



Commented by myurinm at 2017-07-04 15:16
異邦人さん こんにちは。
>乾杯には小さな乾杯、大きな乾杯があるんですね。
小さな乾杯は、私が急に思いついたのですよ(笑)

>乾杯には違いないので、嬉しいことなんですよね。
そうですね意味のある嬉しい。嬉しい乾杯でしたよ。

>そのmyurinmさんの乾杯に乾杯です
おお!何ということを・・・
有り難うございます。
併せてコメントもいつも有り難うございます。

Commented by aozoracafe123 at 2017-07-09 16:17
こんにちは☆
小さな乾杯、なんだかすごく素敵な言葉。
なんか写真のタイトルにできそうな感じ。
詩的な感じでいい感じ。
乾杯、たしかにいろんな乾杯がありますね。

Commented by myurinm at 2017-07-10 14:49
かっきーさんこんにちは☆
「小さな乾杯」これ、私が思い付きで付けました(笑)
この時の乾杯は「小さな乾杯」そんな気がしたのですよ。
小さな乾杯でも、なんとなく、思い出に残る乾杯でした。

あの例のデッカイbeerで飲む乾杯もいいですが・・・
かっきーさんは、ずっと、先でこの小さな乾杯をする時が来ますよ。
泣かないでね。きっと泣きそう(笑)
いつもコメント有り難うございまーす。
Commented by myurinm at 2017-07-19 15:07
at 07-18 20:03鍵コメさんへ
こんにちは。今日も暑いですが、お変わりありませんか。
疲れていますが、元気にしています。
有り難うございます。
とりあえず、今朝連絡したのですが・・・・
行き違いになっていたら、申し訳ありません。

是非ともまた色々とお話を出来れば楽しいな。
と思っています。お互い元気でいましょうね。
こちらへのコメント有り難うございました。
by myurinm | 2017-07-03 10:24 | 雑感 | Trackback | Comments(12)

by みゅリン