今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

行きたいけど・・いかないで

六月も最終そろそろ梅雨も本番かなと
梅雨空には紫陽花がよく似合う

でも・・梅雨の晴れ間に
敢えて元気なキバナコスモス

花言葉は 野性的な美しさ
そっか・・野性的な美しさね 私もあやかりたい(笑)

d0151694_03000240.jpg



いつだったかの記事でファンクラブに入ったって言いましたよね
あの後すぐに 届きました

会員証・プレゼントにDVD・キーホルダー・あまり可愛くない巾着袋
他、冊子など諸々ね もちろん先行予約の申し込みも

先日チラ見せしましたよね←知らんわぃ!て言ってもいいですよ(笑)

d0151694_03001356.jpg

d0151694_03002604.jpg



いつものチケットの先行予約がやっと今始まっていますが
ファンクラブでは、それに先駆けてファンクラブだけの先行予約がありました。。
結果は・・・・当選でーす(o^^o)ふふふ♪  2公演! もぉ。ドーしよう。
でも、さすがファンクラブ新規会員ですね

私は1ヶ月以上も前に当選確実でしたのよん

d0151694_03001812.jpg


ああ
今からが楽しみで胸キュンです

徳永さんの歌詞が切ない


あなたのことを  覚えた心  
それがどうして いけないんだろう
二度と逢えない  それは知ってる  名前も呟かない

いかないで  僕の心から  
いかないで  消えていかないで
これ以上  これ以上  あなたを失くしたくない・・・
      


君の青も好き いかないでも好き 抱きしめてあげるも好き
もぉ。全部~大好き

・・・いかないで


徳永英明さん いかないで


何度も何度も聞いていると 眠れない




[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/24645821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-06-28 04:26
梅雨でも楽しむ心が大切ですね。
これがバグースですよ。
ファンクラブに入れば、心はワクワク
ですね。
アラック、好きな外国のグループはあったのですが、
ファンクラブなどには入りませんでした。
なので、良い席は取れませんでした。
青山のウドウ音楽事務所に並びチケットを買いましたね。
武道館、何回も通いましたよ。
37年前くらいからだったと思います。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-28 09:25 x
☆彡 myurinm さん☆彡
ファンクラブに入ってるっていいですね。
今から楽しみですね。
myurinmの気持ちは青春時代ingですね。
それが若さの秘訣なんですね。
Commented by steinm at 2017-06-28 19:04
myurinmさん こんばんは。
ファンクラブ 度々聞く言葉ですが、私は入ったことがありません。
何かに夢中になることが少ないからでしょうか。
この徳永さんのファンクラブを覗いて見ましたら、随分と特典がありますね。
年会費もリーズナブルですし、優先予約も出来るのでファンであればメリットも多く良いですね。
大いに楽しんでください。

私がファンクラブに入るとしたら・・・出てきません(笑)
あ、いました、ひとり、あとで覗いてみましょう。
Commented by u831203 at 2017-06-28 20:55
高校生の頃、友達がフォーリーブスのおっかけしてました。
そんなことのできる環境じゃなかったから
すごいなあ~大阪まで追っかけていけるなんてとおもってました。
今なら経済的にも追っかけられるのかもしれませんが
対象がありません。
ステキなことです。
Commented by myurinm at 2017-06-29 06:20
アラックさんおはようございます。
アラックさんは、私のような拙い内容のブログ記事でも
いつでも記事の中で、バグースを見つけてくださいます。
有り難うございます。

>ファンクラブに入れば、心はワクワク
そうですね。初めて入りましたよ。今は便利になってネットで申し込み。
便利な時代になりましたが、昭和な時代が懐かしいですね。
>ファンクラブなどには入りませんでした。なので、良い席は取れませんでした。
今は、ファンクラブに入っていても外れることがあるようです。
だから、色んな意味で楽しみも見えてきたリします。
いつもコメントのお心遣いありがとうございます。

Commented by myurinm at 2017-06-29 06:29
異邦人さんおはようございます。
こちらへのご返事が後になってしまいました。
いつもファンクラブの方の先行予約があるのですが、初めて入会しました。
今は年に1回の楽しみになりました。でも、来年はどうするかしらね。

>気持ちは青春時代ingですね。それが若さの秘訣なんですね。
はい。そうでーす♪
いつも心は青春ingです。身体が付いて行けてませんが(笑)
でも、気持ちだけでも青春していたいです。
なーんてね(*^-^*)

コメントいつも有り難うございます。
Commented by myurinm at 2017-06-29 06:47
steinmさん おはようございます。
>何かに夢中になることが少ないからでしょうか。
それはないでしょう。夢中になれるお写真がありますでしょう。
>この徳永さんのファンクラブを覗いて見ましたら・・・・
えっ!ファンクラブのサイトをご覧いただけたのですか。嬉しいでーす♪

>私がファンクラブに入るとしたら・・・出てきません(笑)
あ、いました、ひとり、あとで覗いてみましょう。
あッ!多分・・きっとあの人ね。知っていますよ。わかりますわよ。
きっとそうだと思います。誰かは秘密にしておいてあげます(笑)
違ってたりして(*^^*)ごめんなさい。

いつもコメント有り難うございます。嬉しいです。
Commented by myurinm at 2017-06-29 06:55
秀子さま、おはようございます。
>高校生の頃、友達がフォーリーブスのおっかけしてました
えっ!お友達って、凄いですね。
高校の頃に追っかけなんて出来なかったですよ。

>今なら経済的にも追っかけられるのかもしれませんが
対象がありません。
そうですか。対象者ゼロですか。。誰か持ってください(笑)
たまには、いいですよ。気持ちがハイになれますから。
でも、その瞬間だけですけどね(笑)

いつもコメント頂いて有り難うございます。そちらのブログ楽しみです。

Commented by rionet2017 at 2017-06-29 19:22
徳永英明さん。
オイラは「レイニーブルー」が大好きです。
綺麗な透き通る声、同じオッサンとは思えない。
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-29 20:01
こんにちは☆
この曲知らなかったです~。
徳永さん得意のバラードですね♪
すごく素敵です。
優しい歌声、いいですよね☆
Commented by myurinm at 2017-06-30 21:31
rionet2017さん こんばんは。
初めまして。
拙いブログにお越しいただき、コメントまで頂き有り難うございます。
お返事が遅くなりました。すみません。
「レイニーブルー」私も大好きです。「壊れかけのRadio」も。
そうなのですよね。あの年齢であの雰囲気なかなかですよね。

ん?
>同じオッサンとは思えない。
そちらへ一度お伺いいたします。コメント有り難うございました。

Commented by myurinm at 2017-06-30 21:37
かっきーさん こんばんは。
この曲は、去年の30周年を記念して発売されたCDに入っています。
ご本人が選ばれた曲ばかりが収録されているのですが・・

>徳永さん得意のバラードですね♪すごく素敵です。
> 優しい歌声、いいですよね☆
はい。全くその通りです(*^-^*)素敵です。
もう何を聴いてもうっとりですよ。
今から楽しみにしています。ファイナルに大阪へ行きます。

かっきーさん、更新があるようなので伺いますね。
いつも有り難うございまーす。
by myurinm | 2017-06-28 04:05 | 気まぐれな日々 | Trackback | Comments(12)

by みゅリン