今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

桜色の風を追いかける

今日も爽やかな五月の風と真っ青な空でした

ひょい!と突然に飛び込んできた素敵なニュース
朝から晩までテレビのお守をしていると 朝から晩まで流れる映像

嫌な暗いニュースばかりの中に パッ!と咲いた明るいニュース

ご婚約間近♪
爽やかな風と言うか、もも色と言うか 幸せな風が吹いている日本です

今日の真っ青な空にかなり白が映え 綺麗だったから
まぁね。毎年ね。放置でもね。花がね。いっぱいね。咲いてね。
大きくね。育ってね。私みたいって(笑)

花言葉が 気品・品格 
桃色じゃないけどウエディングカラー
青空に向かって・・・そんなのアリーと聞いてみようかな

d0151694_19101414.jpg


小さな蕾がいっぱいついてたから 今年も凄いことになると思っていましたよ
凄いっちゃ凄いのですが
上から下までの全景はいつもと同じで写せませんし・・載せませんけどね(o^^o)♪
d0151694_19103257.jpg

とてもいい~かほりですよ♪
d0151694_19103700.jpg


爽やかな五月の風だけど 淡い香りがする桃色の風

ももいろ・・
何かないかな。。と思ったけれど 足元には踏ん付けそうなのがいっぱいあるけど
ももいろじゃないしちょっと濃いのもあるし
ももいろ・・ももいろ・・

d0151694_19105734.jpg


去年は行けなかったから今年は行こう・・・と思っていますが
須磨離宮公園の王朝貴族のバラ園ね(言うのはタダね)

d0151694_22331673.jpg
d0151694_22592061.jpg


ところで、朝から私の耳に聞こえてきた歌詞が
桜色の風を~追いかけながら~♪ 私ずっとまだ追いかけていますねん

うんうん 桜色の風・・・いいワードやわ
(*'ω'*)ン? 桜色の風を追いかける。。 追いかけられへんわ(笑)

↓この方の桜色を見に行く予定していたのですが
予定が変更で残念でした

桜色はまた来年のお楽しみに
桜色の風・・・なんかいいじゃん♪

今日もタイトルには関係のない意味のない更新


おしまい





[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/24190276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-05-19 06:09
おめでたい話しは嬉しいですね、若い方の
お幸せを願うばかりです。
素晴らしい公園ですね、天気も良くて撮影も
楽しくなりますね、バグースです。
Commented by myurinm at 2017-05-19 07:41
アラックさんおはようございます。
先ほど、そちらへお邪魔してきたところです♪
おめでたいニュースに、つい・・ももいろ、桜色を思いました(笑)
このバラ園は一昨年のですが、今年も出来たら行きたいと思っています。
薔薇だけじゃなくて、色んな顔を持つ公園なのです(*^-^*)

わざわざのコメント有り難うございました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-19 09:36 x
☆彡myurinm さん☆彡
ご成婚の話題が流れ明るい雰囲気に包まれますね。
薔薇の花も奇麗に咲いてますね。
これから我が地方もバラ、バラ、薔薇の花で包まれます。
我が県は、いばらの城で県花がバラなんです。
今日はバラの花でも見に行ってこようと思います。
Commented by myurinm at 2017-05-19 09:44
異邦人さんおはようございます。
いい~雰囲気の風が吹いてきました(*^^*)
嫌なことばかりじゃないのですよね・・・
おっと!県花が薔薇でしたか。「い・バラの城」ね。なるほど。
市の花は、確か・・・桃「花桃」違ってましたっけ(笑)

今日もいいお天気です。私も出かけて来ようかと。
コメント有り難うございました。
Commented by u831203 at 2017-05-21 05:06
須磨浦公園のデートで
夫にプロポーズを受けた場所なんです。あの頃はういういしかつたのに
お庭はいつもきれいなままですね😅
Commented by myurinm at 2017-05-22 08:21
秀子さま☆ おはようございます。
ええ~ここでプロポーズを・・・
なんて素敵なのでしょうか。心に残るいい思い出ですね(*^^*)
>あの頃はういういしかつたのに
少しずつ色褪せていくかも知れませんが、決して消えてしまわないです。
ああ~羨ましいですね。
私は、そんなプロポーズは受けたことがありませんものね(笑)
成り行き婚・常に視界に入っていた婚・いないと寂しいかも知れない婚。
プロポーズ、言われていたら・・止めていたかも。
まぁ言わなかったでしょう。名前だって言えない人ですから(笑)

素敵なコメント有り難うございました。

Commented by aozoracafe123 at 2017-05-22 19:33
こんにちは☆
リンクしていただき、めちゃ嬉しいです♪
いつもありがとうございます♪
「桜色の風」めっちゃいいっ!
次の桜写真コンテストの応募写真のタイトルに困ったら、
「桜色の風」にしようかな♪
みゅリンさんとの合作になるしね☆
Commented by myurinm at 2017-05-23 07:52
かっきーさんおはようございます☆
いつも事後報告になっていますが、かっきーさんならいいかな。。と
勝手に内部リンク貼っちゃいました。
今後もよろしくでーす(笑)
ほんと!残念だったもので・・・
なんか、いいでしょう「桜色の風」ってね♪
フォトコンお願いしますね(*^^*)と、プレッシャーかけておこう(笑)
いつもコメント有り難う~♪
Commented by steinm at 2017-05-29 21:13
myrinmさん こんばんは。
この記事、遠くにいる時に拝見しました。
ご婚約間近♪・・・全く判りませんでした。
誰だろう・・・気にしても仕方ないことですが、気になりました^^
帰ってきてもあまり話題になってませんでしたが、規制が掛かったのでしょうか。
妹さんばかり取り上げられていましたから、良かったな、そんな風に思いましたよ。
・満開の白い花は何ですか。(みな綺麗ですが、三枚目の写真好きです)
・須磨離宮公園、東京には浜離宮があります。
宮内省(庁)管轄での設計となると違いますね。
須磨離宮公園は行かれますか、行かれたら大いに楽しんできてください。
私の分まで、って、どの分だか判りませんね(笑)
Commented by myurinm at 2017-05-30 23:34
steinmさん またまたこんばんは。
ここにもコメント頂いていましたね。失礼しました。
>この記事、遠くにいる時に拝見しました。
あッ!あのご旅行中にご覧いただいたってことでしょうか。。

>ご婚約間近♪・・・全く判りませんでした。
ちょうど、ご旅行に出掛けられたすぐ後のように思いますが、随分と賑やかでしたよ。
満開の白い花ね、宴は終ってしまいましたが「梅花ウツギ」と言いますよ。
ウツギ「空木」の仲間でしょうが、梅の花に似ているから「梅花」らしいです。
とっても、甘くて良い香りがします。シャワーのように仕立てているので、かなりゴージャスですよ。
嘘です(笑)
須磨離宮公園は、海も見えて、バラだけじゃなくて素敵な公園ですよ。
何度も足を運んでいますが・・・今年は残念ですが行けませんね。
だから、steinmさんの分まで、て、どの分かわかりませんが(笑)
楽しめなくて残念でした♪
コメント有り難うございます。嬉しかったですよ。
by myurinm | 2017-05-18 23:02 | 気まぐれな日々 | Trackback | Comments(10)

by みゅリン