今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

紛れ込んでも・・・

週明けの今日もいいお天気
あちらこちらで「母の日」の微笑ましい話題が
我が家は微笑ましいと言うのではないけど
多分・・・でも周りの人達は羨ましがる 不思議やわ(o^^o)♪

記念日係が約1名いますが いつも通り買ってくる

「俺のおかんちゃうし」と言いつつ 今回も「1・1」
「2・2・1」やな そう言ってたのが 今回も「1:1」
何のことって・・母の日のケーキ♪
ちっちゃなプチケーキみたいなのん ポイ!と口にほりこんだら
「1:1」なんて終わってしまう(ひと口では無理)

よって、画像は ・ ・ ・ ない(笑)
特に食べ物は ・ ・ ・ 撮るのを嫌う 撮ると怒られる 即パクつきたいから
よって、画像は前に行ったお店のん

d0151694_16474160.jpg



ふっと見ると 気持ち気持ち~♪と言うように背後から呼んでいたかな
色的には・・・好きやねんけど
愚痴は言わずに文句いう
前のじゃなくて 主役は後ろのん 一部をチラ見せ(チラ見せだいすき)

d0151694_16481006.jpg


やがていつもの「宴のあと」がやってくる
今はいい うん 今はいい やがてやってくる「宴のあと」の恐怖
何やねんな・・・て ひ・み・つ(笑)
何にもないのに意味ありげに言うのも大好き

d0151694_16474686.jpg



それに
紛れ込んだものはなかなか 出てこないよ
ついに消えたかな
探しても 探してもみつからへん時は 
探すのをやめてちょっとだけひと休みするといい

d0151694_16475171.jpg

ひょっこりと出てくるかもしれへん
ひょっこり出てきてな 私待ってるし
出てきたら 今度は大事にする

待ってるわ

自分でも意味わからんけど・・・更新にしとこう(笑)

おしまい




[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/24177487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-05-15 18:27
母の日、楽しまれたようで何よりです。
庭でしょうか、花がいっぱいバグースですね。
アラック、オオデマリがいっぱい散って咲いたのとの
コラボを狙っていたら、掃除されてしまいました。
まあ、庭は妻が完全に管理しているので何にも言えません。
家の食事を撮ると、食事がばれるからと怒られます。
Commented by myurinm at 2017-05-15 18:37
アラックさんこんにちは。
早いご到着で驚きましたわ。有り難うございます。
そうそう。雑草畑♪♪みんな載せられないのよね・・まだまだいっぱい(笑)
オオデマリの宴のあと、我が家へおいで頂くと狙わなくても。
でも、そう言う訳にもいきませんよね。京都を通り越してはいけません。
奥様がお庭を管理ですか。素晴らしいです。
我が家は・・・・ワタクシ、何とも言えません(笑)

そうそう。食事は怒られるのよね。我が家はバレると言うより、出来立て派で。
食べる前に写していると駄目出しされます。
コメント有り難うございます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-16 10:43 x
☆彡 myurinm さん☆彡
母の日のプレゼント。気持ちが伝わってきますね。
気持ち気持ち~♪に色彩的にmyurinmさんの
好きの色もちゃんと知っていて、出てくるのが待ち遠しいですね。
Commented by myurinm at 2017-05-16 17:15
鍵コメさんへ
気付くのが遅くてごめんなさい。
そうですね。こちらも大変なのですよ。困りますけど、仕方ありません。
そうそう。そう言う方は嫌いますね。私の方がね。不思議・・・

頑張っていますので、お気を遣われなくても大丈夫ですよ(笑)
あれ・・同じ考え方のようですね。
とても気になっていたのですが、わざわざのコメント嬉しかったです。

有り難うございました。またお越しくださいね。

Commented by myurinm at 2017-05-16 17:23
異邦人さん こんにちは☆
母の日ね。別に何をした訳じゃないのですが
気持ちが大切だと思うので、素直に喜んでいます(笑)
忘れずにいてくれている。そう思うだけで充分になります。
だから、気持ち気持ち~♪で、いいのですよ(*^^*)

異邦人さん、私の好きな春色を覚えて下さっていて感謝でーす。
それも、やっぱり嬉しい気持ちですよ。

いつもコメント有り難うございます。
by myurinm | 2017-05-15 18:18 | 気まぐれな日々 | Trackback | Comments(5)

by みゅリン