今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

あなたのもとへ行けるなら

季節は目まぐるしく変わり
卯月と呼ばれる4月も終わりに近づいて

相変わらず変化のない日をおくり
季節だけが先をゆき 取り残された気分にもなる

ふつーに日々を過ごせることの幸せ。。文句言ったらキリがない
それでいいじゃん!と自分に言い聞かせた週末の朝 

周りに見える色んな自分の醜い部分をトリミングしたら
行ける気がした あなたのところへ


d0151694_13100448.jpg


行けるのならいきたい
声が聞けるのならきいてみたい

そんな無理な事をふっと思ってみたりした週末の昼下がり





[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/24111661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by myurinm | 2017-04-22 13:21 | つぶやき | Trackback