今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

花は咲かなかったけど・・・

暖かかったけど朝夕はまだ寒くて
暖房が離せない(今日:30日は暖かくなるらしい)

いつも横着三昧だけど 今年は特に拍車がかかった
お花の手入れもお肌の手入れも(*'ω'*)ん? 
心の手入れも お金の手入れもしなかったからかな

わが家の金の生る木 毎年それはそれはかわいいピンクのお花がいっぱい咲くのに


ふと目をやると あん!もう!今年は小っちゃな小っちゃなお花がポツン!
葉っぱはモリモリと元気がいいのに。。淋しいやん!
来年はいっぱい咲いてよね(*^-^*)


d0151694_19002791.jpg


d0151694_19003221.jpg


金の生る木に花も咲かなかったと言うのに
ついつい・・・のつい

徳永英明さんとlineのお友達になっているのですが

今年のコンサートが9月からあるってlineがキター!

一度でいいから生が見たい。生歌を聴きたい。そう思いつつ外れてばかり
チケットがゲット出来て、万歳三唱でオリックス劇場まで行った一昨年

欲が出て(欲だけでは取れないチケット)とても運が良く
去年は神戸国際へ行きました 途中ダウンされたので心配していたけど。。

後は・・もう。もう。CD聴いて日々暮らそう。そう言い聞かせていたのに。。
後援会だけの先行予約受付中!
今月30日までなら、間に合う。。そんな文面を見ちゃったものだからさ


行ってきたわよ!ローソンへ! いつもネット予約してファミマで発券していたから
ローソン初めて。ローチケで手続きができる!って

まだ間に合う。昨日ちょっと飛んで行きました。ネットから拝借↓
ローソンのPontaカード持っていて良かった(o^^o)♪

d0151694_21551904.jpg


流れに沿って、タッチ!タッチ!タッ~チ!で 手続き完了~~~♪
ファンクラブに入ってしまった!(#^^#) 年会費5016円(税込み)
後援会に入ったからって。。先行予約が出来るからって

後援会の人がいつも外れているから、必ずとれるとは限らない

d0151694_19005015.jpg

でも。。落っこちたら、一般先行予約に回って
それが駄目なら諦める・・・・東京までファンの集いに行く気は・・・・ない
徳永さんごめんなさい。あッ!でも行くかも(笑)←ここんとこ笑うとこではない。

書類が届くの待ってまーす
あッ!いつも一緒のネコさんにメールしたら
行きたぁ~~~~い♪♥♥だってさ

金の生る木の花も咲かなかったと言うのに
ちょっと贅沢しちゃったかもね。 まぁかわゆい贅沢だわさ

・・・・・しばし夢を見るわ  宝くじとの夢と質がちょっと違う 夢を見るわ
夢見るの大好き~~~♪♪


いま~夢なら~覚めないで~♪
後援会の先行予約が取れたら、報告します。外れても一般先行予約取れたら、報告します♪


全部外れたら・・・・・・・・・報告しません

おやすみなさい





[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/24031377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-30 07:41
小さな可愛い花が咲きましたね、次の蕾もあるのが
楽しみですね、バグースです。
コンサートのチケットが取れると良いですね、夢が
あるって素敵です。
コメントを有り難うございます。
Commented by atranze at 2017-03-30 09:26
☆彡 myurinm さん☆彡
ふふふ~読んでいてやっぱりmyurinmさんはユーモアがありますね。
いつも横着三昧だけどを・・・このように読んでみました。
お花の手入れもお肌の手入れしなくてもも・・・基礎がしっかりしているからね。
心の手入れも お金の手入れも・・・心配がないほどちゃんとしているから
金の生る木に花も咲かなかった・・・けど徳永英明さんのライブ行ければ
最高の幸せなんですね。すべては一年を通して徳永英明さんなんですよね。なんてね。思ってしまいました。(笑)m(__)m
Commented by akane-skyy at 2017-03-30 21:54
こんばんは^^
花は小さくても、つぼみが沢山あるから
全部、開いた時は華やかになりそうに思います!!

好きなアーティストの歌は、生で聴ければ幸せですよね(*^▽^*)
ここんとこ笑うとこではない←笑っちゃいましたwww
Commented by u831203 at 2017-03-30 22:19
金のなる木、花どころかかけていたビニールが吹っ飛んで
しみて枯れてしまいました。
また、育てなおさないといけません。
これもまた楽しみとします。
Commented at 2017-03-30 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myurinm at 2017-03-31 10:20
アラックさんおはようございます。
小さな小さな花がポッポッ!と咲いています。毎年たくさん咲かせるのにね。。
そうです。まだまだ蕾がありますからね楽しみにしますね♪

いっぱい。いっぱい生で聴きたい人がありますが、そんなの無理ですからね(笑)
ささやかな夢ですよ。
いつもコメント有り難うございます(*^-^*)
Commented by myurinm at 2017-03-31 10:29
異邦人さんおはようございます☆
異邦人さん!何て読みが深いのでしょう!?さすがです(*^-^*)
・・・と言うか、良い方に解釈してくださって、し・あ・わ・せ(笑)

夢があるっていいものですからね。
ささやかな夢であってもいくつになっても夢だけは持っていたいですね♥
一年中が徳永さん・・・ならいいのですが
現実は厳しい~~~(o^^o)♪
コメント有り難うございます☆
Commented by myurinm at 2017-03-31 10:39
akane-skyyさんおはようございます☆
まだ家に中に取り込んだままなのですが、毎年いっぱい咲くのですが
今年は驚くほど少なかったので、お金に困るのかなと。。
いえ。もう困っているのですが(笑)
そうそう。まだまだ蕾がありますからね♪遅れて咲いてくれると信じています。
チケットは、当たるといいな~と思っています。
>ここんとこ笑うとこではない←笑っちゃいましたwww
↑えっ!そこに反応してくださった?でも、反応してくださると嬉しいです♥
コメント有り難うございます。
Commented by myurinm at 2017-03-31 10:47
鍵コメさんへ☆
忙しいのにコメントどうも有り難うございます。
どこに書いて頂いても全然大丈夫ですよ。
ご無沙汰で全然~OKですよ。短いですが、近況は把握できていますので(笑)
エッ!涙が止まらなくなっちゃた?泣かしちゃいましたか。。ごめんなさい。
でもね。私も書きながら、画面見て涙を流している時もあります。
切なくなる時があるのですよ。変ですよね(笑)
いつも思いは充分に伝わっていますよ。充分過ぎますよ。ほんとです。
そんなふうに、いつまでも思って頂いていることに感謝です。

いつの日か。。きっとね。
Commented by myurinm at 2017-03-31 10:55
秀子さまおはようございます☆
コメント逆になっちゃいましたが(^^;
えっ!ビニールが吹っ飛んで枯れちゃったのですか。。残念でしたね。
ポキッ!て折れた所を挿しておくと、結構強くてすぐに根が伸びるのですが。
「花月」と言う種類でよく花が咲いてくれます。
でも、冬は家の中に入れています。大きな木のような幹になっていますよ。
お花専門の秀子さまに、お花の事を言っちゃった。ごめんなさい。
癒されるほっこりブログをいつも楽しみにしています。
コメント有り難うございました。
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-01 11:13
おはようございます☆
ファン倶楽部入会ですね♪
いま~夢なら~覚めないで~♪、
五月の青い空に~心の色が溶けてゆくよ♪
ですよね☆
この歌も好きです。
Commented by myurinm at 2017-04-01 23:18
かっきーさんこんばんは☆
はい!ファンクラブに入会しちゃいました。
そこまでしなくても。。と思っていたのですが、一度ぐらいはと(笑)

今~夢なら~覚めないで~♪
えっ!その後ろの歌詞が言えるのですか?「君の青」ですよね。
確か前も知ってはりました。かっきーさん年齢違いますよね?
でも、知ってらっしゃる?
うんうん。青い空だから?←冗談ですよ(笑)
アカペラは最近はいかがなのでしょうか。。興味津々(*^-^*)
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-04 15:33
こんにちは☆
「君の青」そうそう♪
徳永さんは、ちょっと世代が上だけど、
ほとんどの曲知ってますよ♪
アカペラグループの活動は、ここ数年は全然できてないです。
なかなかメンバーの予定があわず、練習もできないしね。
またいつか復帰したいですけどね。

Commented by myurinm at 2017-04-05 23:08
かっきーさんへ☆
もうちょっとで見落とすところでした。
「君の青」です。徳永さんはかっきーさんよりちょっと世代が上じゃなくて
もっと↑ですよー♪でも、ほんと!よく知ってはりますね。
アカペラ・・・表に出しちゃってごめんなさい。
プロフィールを見ていたもので・・・まだありますよね?
もう一度見てこよーと(笑)
でも、確かに全員集合が困難になる年齢ですよね。。
いつか復活されたら、フェスティバルホールでね。
行きます。行きます。(笑)
Commented by steinm at 2017-04-07 21:10
こんばんは。
お恥ずかしい話ですが、金の生る木に花が咲くって知りませんでした。
いまだかつて見たことも考えたこともありません。
色々なところで見ますが・・・咲いてないです。
でも花が咲かなければ存在しないですよね^^
これで他で恥をかかなくてすみます、ありがとうございました^^

そして、後援会とかファンクラブも入ったことないです^^
後援会に入ることによって、その人との繋がりを感じるのでしょうか。
私も一度考えてみたいです。
Commented by myurinm at 2017-04-08 18:58
steinmさんへ☆
金の生る木の花をご覧になったことがないのですか。。
ありゃ!steinmさんに限って・・そんなことも・・あるのですね。
ネットでも出ていますが「花月」と言う種類ではよく見かけますよ。
わが家も、いつだったかいっぱい咲いた時がありました。

ファンクラブは初めての試みですよ。最初で最後の自分へのご褒美♪
何もしていないのに、ご褒美はおかしいですが(笑)
チケットの先行予約が出来るのがいちばんのメリットでしょうか・・
ファンの集いとか、アーティストの身近な話題とか。。
なにかしら。。ちょっと一体感が味わえますよ。

・・・と豪語していますが、初めてです(笑)
1年とか半年とかでも大丈夫なようです。昨日書類が届きました~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myurinm | 2017-03-30 00:46 | 気まぐれな日々 | Trackback | Comments(16)