今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

優柔不断・・・と

週明けの今日は朝からよいお天気です
昨日の日曜も、雨が降ったり雪がチラついた地域もあったらしいけど
私の上の空は晴れて、外でお洗濯物がよく乾きました

25日(土曜)の「切手を・・・」の記事をお読みになった方申し訳ありません
いつもの私の優柔不断な性格で隠しちゃいました(o^^o)♪

--------------------
ところで、本日は、誰も知りたくないであろうお知らせを(笑)

エキブロさんも当初から段々と進化して(?)
色んな機能が廃止になったり付いたりで

「ジャンル」なんて言うのも、最初はなくて
ええ~どうしよ~と思いつつ何も浮かばず
主婦には違いないのだからと「主婦」を選びましたが
主婦らしいことも書けず、訳のわからないことを書いたり消したりのつまらないブログで

1ヶ月ぐらい前から「主婦」改め「つぶやき」にしています

d0151694_15373367.jpg
うーん・・・
「日々の出来事」もちょっと違う気もしていますが
今のところ置いておきます。

時間はたっぷり~呆けないうちに考えますね(*^-^*)


でもって
本日の「つぶやき」
-------
あの日
そう、あの日なのです (*'ω'*)ん? 昨日~今日~明日~♪
久しぶりによく通っていた土手を通りました よく出てきた例の土手です

あの頃の面影など何もなくて・・・
色んなことが変わってしまっていました 見上げた空は変わっていなかったのに

この場所に植わっていた花木もなく・・・

d0151694_12132679.jpg


変わって当然なのです
でも。。色んなことが淋しくて哀しくて切ない日でした

そうなんです。 色んなことが淋しくて切ない日でした

色んなことが・・・です。 切ないのです。

この切ない想いわかってくださる!?


この想い 届け!あなたのもとへ





[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/24023355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-27 21:27
確かにそうですよね。
ブログって、自分の表現の場だと思うので、ジャンルとかを
選択しなければいけないのは、辛いものがあると、アラックも
思います。
楽しくやれるのが、ブログだと思います。
exciteさん、制約をつかないでよと思ってしまします。
京都の昨年の紅葉、あと一回と思いましたが、二回にします。
日付が変わったときには投稿しますね。
Commented by myurinm at 2017-03-28 07:20
アラックさん おはようございまーす☆
>自分の表現の場だと思うので、
そうなんですよね~アラックさんのように明確な方はいいのですが・・
私みたいな者は困ってしまいます。
ジャンル→カテゴリ→タグ
これは必然で便利と言えば便利な事なんですけどね。
アラックさん↑告知いただいたので拝見しましたよ☆
美しいー!
Commented by atranze at 2017-03-28 09:11
☆彡myurinm さん☆彡
今日は我が地方も天気が良く気分もルンルンですが、
エキブロもそうなんですよね変わるんです。
☆彡異邦人がatranzeでないとコメントできないブログもあって!
何事もナーバスにならないで、おおらかに行きたいですね。
切ない気持ちも自分を成長させますね。それも良いことなのではないでしょうか~🎵
Commented by myurinm at 2017-03-28 12:55
異邦人さんこんにちは☆
色々と改善されて、いい事なのでしょうが・・
頭の切り替えが追い付かなくて(笑)

>切ない気持ちも自分を成長させますね。それも良いこと・・
そうなんです。自分を成長させるのですよね♪
新鮮な切なさで、胸がキュンとしています(笑)
成長しなきゃ・・でも、今の想いが愛しいような。
頑張りまーす☆
Commented at 2017-03-29 14:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myurinm at 2017-03-30 01:00
鍵コメさんへ
そうなのです。その通りですよ。よく覚えてくださっていましたね。
有り難うございます。

ごっちゃ混ぜの表現・・わかりましたか(笑)
そう。。哀しくて切ないですよ。とてもね。
そうですか~いやぁ照れます。
コメント感謝致します。有り難うございました。
Commented by steinm at 2017-03-31 21:55
こんばんは。
ジャンル、カテゴリ、私は全く関係なく書きっぱなしです。
思いついたことを書くだけですから、行って見れば「落書き」でしょうか^^
>色んなことが淋しくて哀しくて切ない日でした。
まるで百万ドルの笑顔が見られなくなってしまったようですね。^^
Commented by myurinm at 2017-04-01 23:00
steinmさんこんばんは☆
えっ!steinmさんジャンルの設定なかったですか?
もちろん「写真」でしょう。。それに「落書き」なんて何をおっしゃいます。
あれは「落書き」とは言いませんよ~♪思いついたことを書くだけって。。
その思い付きが素晴らしいじゃないですか(*^-^*)

>まるで百万ドルの笑顔が見られなくなってしまったようですね。^^
百万ドルの夜景と言うのは聞きますが、百万ドルの笑顔ね。。
きっと、素晴らしい笑顔なのでしょうね。。

私は百万ドルの笑顔が見られなくなったのではありませんが
本当に淋しくて哀しくて切なかったのですよ。今も切ないかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myurinm | 2017-03-27 16:15 | つぶやき | Trackback | Comments(8)

by みゅリン