今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

あの日の船は空を飛んでた

あの日
行きたかった所へ行けて良かった
少しだけ心残りがあると言えばあるのだけれど

そして
あの日見た船は
木の葉みたいに 空を飛んでたよ

d0151694_23373631.jpg


そんな船があるなら
私だって 予約して乗りたかったよ


d0151694_23373161.jpg



空が好き
海が好き
陽の光が好き
お天気続きに雨が降った瞬間の土の匂いが好き
朝靄が好き
夜空が好き
満天の星空が好き

ろうそくの炎が揺れるのを見ているのが好き


船に乗って空を飛べたらどんな気分かな

そんなことを思いながら目を開けてみたら
ふつーに見えた海でした


d0151694_23374137.jpg




あの日14階から見えた海

d0151694_23372298.jpg



近くなのに遠くに見えた海

遠い日のあの海を思い出していた 
あなたが上手に平泳ぎしていたあの海を




-----------
意味もない海の話でごめんなさい
ただ時間がなくて肝心の更新が出来なかったので
この間見た苦し紛れの海の話(*^-^*)

おしまいね







[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/23916379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-03-06 08:46 x
☆彡myurinm さん☆彡
う・・??・・・
なンんじゃこれは、と思いました。湾曲した写真。
どんなふうにして撮ったんだろうと思いました。(@_@;)

Commented by aozoracafe123 at 2017-03-06 08:57
おはようございます☆
蜃気楼みたいでおもしろいですね!
海が見える風景って、いいなぁって思います。
風が吹いたときの、潮の香りとかも好きです。
Commented by myurinm at 2017-03-06 18:13
異邦人さんこんにちは~☆
うッ!なンじゃこりゃ・・・そうです。なンじゃこりゃです(笑)
どんなふうにして撮った?そんな上等なものではありませぬよ。
カメラに拘りのない私(*^-^*)
小さな小さなコンデジの「魚眼レンズふう」のボタンを押したら。。
れれれ・・・と。
こんな感じになっちゃいました。何の捻りもありません(笑)
Commented by myurinm at 2017-03-06 18:20
かっきーさんこんにちは~☆
あはは。私の画像なんてこんな程度ですら・・(笑)
でも、なるほど。蜃気楼ですか・・・・いいね!それも(*^-^*)
海が見える。。なんか好きです。
山の上から見る海はもっと違う顔をしているのでしょうね。
そうそう。
海を渡る風が運ぶ潮のかおり。。いいですよね~♪
春になったら、潮干狩りしなくっちゃ!
(*'ω'*)ん?
貝が苦手だったっけね(笑)
Commented by steinm at 2017-03-06 21:34
こんばんは。
「魚眼レンズふう」でこのようになりましたか。
しばらく考えていました。
いろいろなソフトがありますので、中央を持ち上げたり、下げたりしたのかな・・・なんて^^
光の具合で海面が段付きになってますので、面白い写真になりましたね。
Commented by umi_bari at 2017-03-07 07:05
どうやって撮影されたのですか、面白いですね、
夢が生まれますね、myurinmさんマジックに
バグースです。
アラックも海も空も好きです。
一番のコメントを有り難うございます。
腰痛は困りますよね。
Commented by myurinm at 2017-03-07 22:41
steinmさんこんばんは☆
そうなんですよね~「綺麗に見えます」と言われて14階まできましたが
確かに綺麗でしたが、今ひとつ感激をしない海に見えて
ちょっとボタンを押して「魚眼ふう」で見ると、このように見えました。

>しばらく考えていました。
あらら・・写真専門のお方に考えさせちゃって。。ごめんなさい(笑)
今は全く加工ソフトを入れていませんので。。

>光の具合で海面が段付きになってますので、面白い写真になりましたね。
そうなんですよね。。船が空飛んでるように見えましたよ♪
コメント頂いて有り難うございます(*^-^*)
Commented by myurinm at 2017-03-07 22:49
アラックさんこんばんは~☆
アラックさんに海の写真をお見せするのは恐縮なのですが。。
「魚眼レンズ」ならもっと面白いのでしょうが「魚眼ふう」なので(笑)
アラックさんの海はまたまた格別ですよ。
特に海の底に潜ってのお写真は凄いです。

アラックさん、早起きさんですね(*^-^*)
見つけたら、即コメントしておかないと凄い数になるので入れません(笑)
腰痛。。私も今日は痛み止め飲んじゃいました。
腰痛と吐き気の日でした。アラックさんもお大事にね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-10 17:07
こんにちは☆
そうそう、貝もダメ(笑)
潮干狩りも、子供が喜ぶから連れて行きたいですが、
貝を獲るテンションが上がらない。。。
だって、獲っても食べないから(笑)
Commented by myurinm at 2017-03-10 18:57
かっきーさんこんにちは☆
だよね・・・
ホタテやつぶ貝などのお寿司。。美味しいのになぁ~
あさりご飯美味しいのになぁ~
潮干狩りって、きっと子供大好きですよ~♪
えっ!
貝を獲るテンションまで上がらないのですか。
マジで筋金入りですね?ステーキ取り上げまっせ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myurinm | 2017-03-05 23:57 | つぶやき | Trackback | Comments(10)

by みゅリン