今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

あの時とこの時と・・そしてこれからと

私が22歳の頃 君たちは15歳だった
私が25歳の頃 やっぱり君たちは15歳だった

誰もが私を見ていた
誰もが自分の存在をアピールしてきた
気を惹こうとしているのが 心地よかった

わかっているのに もっと惹きつけたくて
少しだけの演技をしてみせたようにも思う

あの時と変わりないような 気持のよい優越感だった



標高1212m 御在所岳ロープウェイ 下のロープウェイから窓越しに
d0151694_15304726.jpg


時は経ち 人の波も変わった
演技をして 気を惹きつけよう
そんな想いは 遠く遠く色褪せてしまっていた

だけど 心がかすかに動いた 胸がすこしだけ痛む


私の方を見て  私に気づいて
心の片隅で 私のことを想い出してみて

惹きつける演技は もうできないけど どうすれば気付いてくれるのかな



この時からあなたは私を知っていたよね
もっとずっとずっと前から知っていたよね でもこの話は知らないでしょう
だって話したことないもの

あなたも私に話さなかったことがいっぱいあるのでしょう

話したかったし 聞きたかったな


元気になったら いっぱいいっぱい話せたら・・・いいね

元気になったらね・・・・・・



[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/23879491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by myurinm | 2017-02-24 23:52 | つぶやき | Trackback

by みゅリン