今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

残念で寂しかったこと


今日は「十日えびす」私たち関西人は「えべっさん」と呼んでいます
商売してなくても出かけますが(最近は・・・混雑苦手になり却下)

朝は早くからTVをかけています
えびす神社の総本山とも言われる西宮神社の一番乗りの福男の凄まじい一瞬を
リアルタイムで見てました(6時スタートだったかな)


一瞬で終わっちゃうんですけどね
何故だか関西では毎年必ず、この話題はニュースで流れます



もう一つTV話題ですが

昨晩9日読売テレビ系で
「市川海老蔵でござりまする」の特番を見ました
何だか切なくなりましたね
有名人は特に大変です。何とか快方に向かってほしいと願わずにはいられません

今日10日朝から抜粋したのを放映して話題にしていましたが
抜粋して編集すると、同じ内容でもなんだか少し違った感じになっていました
本当に本当に快方に向かわれることを願わずにはいられません
麻央さん頑張ってください




----------------
ここでやっとタイトルの話題(*^-^*)
色んな芸能話題がある中で。。私はやっぱり残念だった
SMAP解散~~!!

d0151694_23011931.jpg


ずっとファンでした
いちおう初回限定仕様と言うのを購入しました
初回限定仕様は、少し特典があるので(笑)
SMAPとしてはもう最後のCDと言うことで Disk3枚組です(ファンが選んだ50曲)
d0151694_23012416.jpg

Disk-1
BEST FRIEND  青いイナズマ ダイナマイト 夜空ノムコウ らいおんハート・・・etc
Disk-2
オレンジ 世界に一つだけの花・・・
Disk-3
ありがとう STAY 手をつなごう・・・etc

スマスマ(SMAP×SMAP)の最終回12月26日放映
録画もした。リアルタイムでも見ました(20年と9か月)

画面の向こうの世界は知らない
色んな話も飛び交っていることでしょう 何が真実かも知らない

知りたいとも思わないけど 残念で仕方なかった
中居君がひとり 反対側を向いて泣いていた 私も涙がこぼれた

長い間有り難う♪ 画面から消えちゃう訳じゃないけど。
やっぱり寂しい

今さらだけど


SMAP解散は寂しい


よ・・・ね。




いつか・・また会えるといいな・・・SMAPに♥♥

d0151694_01395265.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/23772942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2017-01-11 10:18
年末年始も話題満載でしたね、人混みを避けて家で
のんびりテレビを見る、これも贅沢ですよ、バグースです。
アラック、箱根駅伝が一番のイベントでして、終わった感が
いっぱいです。
Commented by myurinm at 2017-01-11 12:15
アラックさんこんにちは☆
そうですね~年末年始は話題が満載(笑)
今なおドンドンと話題は起きています。
人混みを避けて家にこもっていたお正月でしたよ。

箱根駅伝もTVで2日間、観戦していました。
アラックさんは凄いですよ~あの場所での実況をなさったのですから(*^-^*)
お体ご自愛のほどを。コメント有り難うございました♪
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-01-11 21:12 x
☆彡myurinm さん☆彡
市川海老蔵さんも大変ですね。麻央さん頑張ってと応援したくなります。
こうして思うとSMAPの有名な曲が沢山ありますよね。
青いイナズマ 夜空ノムコウ オレンジ 世界に一つだけの花・・・
などいい歌ですよね。
Commented at 2017-01-12 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myurinm at 2017-01-12 22:26
異邦人さんこんばんは☆
冷え込んできましたね。明日あたりから寒くなりそうです。
海老蔵さんは本当に想像を絶する思いがあることでしょうね。
今回のTVの特番で話されたことも、色々と取り沙汰されているようですが
何がどうあれ、言えることはただひとつ。
麻央さん、元気になってほしい。
そして、全国の病と闘っていらっしゃる方々も健康を取り戻してほしい。
そう願わずにはいられませんね。

SMAPの歌は聴いていて元気が出ます。
解散は残念ですが仕方ないのでしょうね。
Commented by myurinm at 2017-01-12 22:39
鍵コメさんへ☆
こんばんは。こちらこそ、いつも楽しく?拝見しています。
ず~と読んで、共感できるところが多いのでどうコメントしよう。
どう書こう。と思っている間に時間が経ってしまいます。

SMAPはずっとSMAPなんだと思っていましたから残念です。
わぁー凄いですね!
この間の特番にも最初の方は森君が出ていましたね♪
ベストフレンドはレーサーになるためにSMAPを止める森君への曲だったのですよね。
今また聴き直してもいい曲だなー。て思っています。
全然つまらなくないですよ。コメント頂けてとても嬉しいです(*^-^*)
森君のリアルな一面を知って凄くラッキーです。

本当にベストフレンドですよね。
朝の忙しい時間にコメント本当に有り難うございました。
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-13 18:03
こんにちは☆
えべっさん、毎年行きますよ~。
「商売繁昌で笹もってこい」のフレーズ、
娘には、「らっきょもってこい」に聞こえるみたい(笑)
Commented by myurinm at 2017-01-13 19:28
かっきーさんこんばんは☆
やっぱり、えべっさん行かはりますか~~
あの福笹がほしいです。

「商売繁盛で笹持ってこい!」もう有名すぎるフレーズですが
エッ!「らっきょもってこい」
確かに。。子供の感性は素晴らしいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myurinm | 2017-01-10 23:59 | 雑感 | Trackback | Comments(8)

by みゅリン