今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

人吉駅のイケメン車夫さん

今日も朝夕は肌寒かったです
いつものようにグウタラグウタラで一日終わりました
Riーちゃんと2~3のLINEトークをした中で
一昨年の4月27日は沖縄やったよ
去年の4月27日は九州にいたよ~なんて。。


気付いた!アップしようと残していた画像を
去年の今日(4月27日)の画像とは

053.gif
人吉のイケメン車夫(名前もわかりますが)
かなり有名で検索すれば出てくるので検索してみてください
あの時は当然知らなかったですよ(笑)

2013年4月27日
d0151694_19382291.jpg



お忘れと思いますが
くまがわ鉄道で おかどめ幸福駅へ行くべく
人吉駅前で時間待ちをしていました

人力車が1台
最近の観光地は人力車が定番になってきたよなぁ~
あらら・・らら・・ひょっとして肉食系のイケメンやん(^O^)/ 
写真を頂こう~と思っていると

1組みのカップルが
d0151694_19544430.jpg


当然お客さんだと思いきや・・
d0151694_19553438.jpg


人力車に乗っている所を記念写真にとシャッターまで押してもらい
d0151694_1958187.jpg


スタコラサッサと消えて行かはりましたわ


038.gif
なんて爽やかなイケメンなんやろう~と好感度がさらに増し
写真いいですか?ブログに載せますけど・・
男前コンテスト募集に投稿するかも知れませんが。。とかなんとか言って
写させて頂きました

d0151694_205172.jpg



構えましょうか?と言って人力車をひくポーズをとってくださいました
それがいちばん上の最初の写真です

4月20日がデビューだったとか。ちょうど1週間前でした(^^)v
力強く人力車をひく肉食系の男前でした(o^^o)ふふっ♪

1年後の今頃はどうしてるのかな~
ご存知の方教えてください(嘘です^^;)


----------
そう言えばあの石山寺の光源氏は・・草食系でしたなぁ~(笑)




終わります



※追記
あの時・・電車の中で買ったくまモンが持ってる幸福駅行きの切符
無くしてしまって
後でRiーちゃんが1枚くれると言った

一緒に幸せにならないとね
せっかくの旅行を楽しかったと思うためにも・・・と


娘さんの分だったのだろうと思うけど

今現在我が家の玄関で幸福が入り込むようにと
見守ってるよ(^^)v
Riーちゃんアリガトー060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/20626141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-29 03:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanavalley at 2014-04-29 21:23
みゅリンさん、こんばんは~♪
男前な爽やかイケメンさんは、
ほんとは1年前に登場しないといけないのに
ずっと隠していましたね。 ふふふ
もう~、もったいぶるんだから~~~♪
1組のカップル、すごいですね。
人力車に乗って撮影までしてもらって ...
えっ それって、ただ乗りジャン?? 
爽やかイケメンさんは、イヤな顔ひとつせずに
シャッターを押してあげるなんて好感持てるわ~♪
みゅリンさん、次のイケメンさんをまたUPしてね。
5人くらい集まったら、
自分の好みのイケメンさんに投票します~❤
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-04-30 21:13 x
~☆ myurinmさんへ ☆~
男前、ソース顔のイケメンですね。
人力車に乗らず記念写真だけでとは、?!
そんなこと良く出来ますね。?
Commented by myurinm at 2014-05-01 19:21
鍵コメさんへ 
どうもありがとう―(^O^)/

まだ女を捨てていないので、いくつになっても
イケメンはいいですねー(笑)
Commented by myurinm at 2014-05-01 19:27
hanavalleyちゃん
そうですな~1年も眠らせていましたわ(o^^o)ふふっ♪
ほんとに目の前の光景で・・・カップルだしきっとラブラブで
乗るんだろうな~と見てたのよ。
そしたら降りてスタコラサッサ~驚き桃の木山椒の木(古!わかる?)
5人ですか~
頑張ってみます(笑)
Commented by myurinm at 2014-05-01 19:33
異邦人さん こんばんは~☆
そうなんですよ!
てっきり乗って街の観光に出掛けるとばかり・・・
で、シャッター押していたら・らら・・ららら・・ですよ
昭和の日は過ぎましたが
昭和どっぷり人間の私にはできないことです。
昭和じゃなくても、ふつーは出来ないでしょう~
人の目がいっぱいの駅前でネ~
旅の恥はかき捨てかき捨て考え!?(笑)
Commented by steinm at 2014-05-01 22:12
こんばんは。
myurinmさんはお若いからご存じないかも知れませんが、 若い時の寺田農さんに似てますね。
確かにイケメンですよ。
Commented by myurinm at 2014-05-02 11:15
steinmさん おはよーございます。
コメント有り難うございます(^^)v
私が・・・?・・・若い?・・・??なんて事を\(◎o◎)/(笑)
steinmと同じぐらいか、もしかしたら↑かもですよ~
寺田農さん知ってますよ~今もTVで活躍ですね。

steinmさんの所は読み逃げばかりです。コメントが多すぎて。スミマセン^_^;
いつも素敵な画像を見せて頂き有り難うございます。
by myurinm | 2014-04-27 20:46 | 気まぐれな日々 | Trackback | Comments(8)

by みゅリン