今日から明日へ・・・

ponntan.exblog.jp

☆気まぐれな日々の☆気まぐれなことを☆気まぐれ更新します☆

in神戸② ライブでストレス発散

in神戸②
神戸国際会館の前に来ました
8Fにある国際ホールがメインです

d0151694_22213940.jpg



もう何度も来ている好きなホールです(過去記事にも何度か登場してますよ)
トータス松本のライブです(敢えてライブと書きました)
18:00開場 19:00開演です
徳永さんのチケットがどーしても どうしても~どうしてもが取れなかったので
乗り変え~(トータスごめん!)でもファンやで

d0151694_2149258.jpg


これはトータス人形(等身大)
舞台で本人が連れて出て来て歌う

ライブが終わるとチャンとロビーに出してある
係り員の誘導で写真が撮れます
人形なのに・・・なかなか順番が回ってこない(笑)

だけど頑張って一番前まで出て行って写しましたとさ(*^_^*)

バンザーイ! 





バンザイはアンコール曲でした
20曲は歌ってくれたはず

アドリブのMCが凄く上手い

楽しかった~ストレス発散!! ライブはエネルギーが貰える気がする

束の間ってわかっているけど・・
まぁでもええやん(o^^o)ふふっ♪




で・・帰る間際の三ノ宮の駅前のイルミネーションと言う訳です
d0151694_2221410.jpg





楽しい楽しい夜だったわよん




絵画と音楽でした やっぱり芸術の秋
食欲もありましたが・・・(^_^;)


Wの神戸終わります。
[PR]
トラックバックURL : http://ponntan.exblog.jp/tb/17322679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-11-30 13:27
myurinmさん、こんにちは~♪
徳永さんからパワー全開のトータス松本さんに乗り換えですか?
でもお気に入りならば納得です・・・
元気がもらえたご様子で何よりでしたね^^(^_-)-☆
Commented by myurinm at 2012-11-30 16:29
ジローさん こんにちは♪
徳永さんは一度でいいから生徳さんを見たいかな~と。
敢えて「ライブ」と書きましたが・・コンサートでは
ノリノリが好きですね~♪ 
兵庫出身だしね(関係ないけど^_^;)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-11-30 21:29
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
トータス松本さんのライブ♪良かったですか。☆ъ(*゚ー^)v♪
チケット取るのも大変ですね。
三ノ宮の駅前のイルミネーションもステキだね。d(-_^)good!!

ご訪問いただきまして♪
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by sacchon-happy at 2012-12-01 00:31
おおっ、ライブ楽しかったようで良かったですね~。
私は未だにライブというものに行ったことがなくて・・・
熱いソウルを感じてみたいです。

↓芸術の秋も楽しんでおられるようですね。
私も絵を見るのは好きです。
年に1度は美術館に行きますよ。
あ、一度じゃ好きって言えないですねアセアセ
Commented by myurinm at 2012-12-01 18:13
彦星さん わざわざ訪問&コメント有り難うございます。
そちらはコメントが、もう~わんさかで・・・(笑)
見せてもらうだけで退散しています^_^;

トータス松本は偶然誘われたのですが、好きだし即OKしました。
ほんとにチケットがね~
難儀しますよ☆^▽^☆
Commented by myurinm at 2012-12-01 18:21
さっちょんチャン こんばんは。
コンサートと言うか・・ライブと言うか・・年に一度ぐらい(笑)
生はいいですよ。年相応に熱くなれますから^_^;アセ
席があっても皆総立ちですからね~

芸術の秋?翌日また行きましたのでアップします。
年に一度で充分好きだわよん(*^_^*)
私も全くわからないけど・・観るのが好き。
観ているその瞬間が好きだ~~♪
片っぱしから忘れていきますが・・・・
by myurinm | 2012-11-29 23:09 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

by みゅリン